ピックアップ記事一覧
質問、相談、大歓迎です♪

バーチャルマネー,大川慎吾 というアドモールで販売されている情報について購入をしたので記事にします。

 

シンです^^

3連休はいかがでしたか?

ちょうど僕もこの三連休は、群馬県の太田市まで家族で遊びに出ていました。

 

 

 

コロナ禍もだいぶ落ち着きを見せ始めて、普通の風邪のような存在になってきましたね。

 

今思えば2年前の騒動は何だったのか…とさえ感じます。

何か分からない事などがあれば いつでも気軽に声をかけてくださいね。

 

実は本日、面白い商材を購入してみたのでレビューしたいと思います。

バーチャルマネー,大川慎吾

引用元 https://ryaku-datu.com/lp/

販売者 大川慎吾

アドモール

 

 

シン
シン
とりあえず僕は遠隔サポート無しのプランを購入してみました。そんなサポートは多分必要ないかなと感じたからです。

バーチャルマネー,大川慎吾,謳い文句

 

僕が興味を持ったのは、集客や宣伝不要という言い回しです。

 

論文の無料写真

インフォトップや、アドモールの商品は審査もあるし、その辺の副業系の案件と比べると明らかに安心できる側面があります。

これは、アマゾンやメルカリなどで商品を購入して、販売者が連絡がつかないなどのトラブルがあってもASP側が対応してくれるからです。

また価格に対して内容も良いものが多いので 向き不向きがあるとは言え、他の副業のように30万や100万円も払わず、安価で色々なビジネスノウハウを購入できるからです。

そこで今回は、

 

アフィリエイトでもない
投資でもない
転売などとも違う
情報販売でもない
ギャンブルでもない

 

ここまで否定されて妄想していう内に、

面倒臭いわ 購入してやる!」と思って買った次第です^^;

 

バーチャルマネー,大川慎吾,購入レビュー

 

最初はめちゃくちゃ怪しい!と思っていたのですが中身真面目過ぎてビビりました(汗)

 

PDFは176ページ

かなりのボリュームでマニュアルの各所に動画URLが入っています

最初は、「何?」と思ったのですが マニュアルを読んで理解ができました^^

 

確かに稼げる、販売者も利益を出している事は、間違いありません、

 

結論だけ言うと稼げる内容です。

 

販売ページ通りクローズアップされている部分は1つという事もないですが 順番に進めていきたいと思います。

 

まず 向き不向きについてです。

 

バーチャルマネーが向いている人

このバーチャルマネーは、集客などはマジで必要ありません

宣伝もなくサイトも不要、サーバー不要、パソコンスキルも求められません。

 

本の無料写真

スマホと4万円程度があれば 取り組める内容です※ネット環境は必要です。

集客が必要なビジネスや投資やギャンブルが苦手な人、でも稼ぎたいという人向けです。

 

シン
シン
この条件で他のビジネスは、まずないですね。

確かに条件は満たしています。

 

 

バーチャルマネー,大川慎吾,が向かない人

不向きな人は、集客が好きな人、アフィリエイトでボコスカ稼げるような人。

こういう人は多分、やりたくないかもしれません。

これが本音です。

シン
シン
同じ時間を使うなら アフィリエイトの方が稼げるし自動化になるし…と考えるような人は、向かないです。
このノウハウは自動化できません。

 

購入して発覚!バーチャルマネー,大川慎吾 4万円も必要が無かった。

シン
シン
実は購入して4万円は必須と覚悟をしていたのですが 完全に必要ありませんでした…。僕の場合は。

よくわからないですけど もともと僕の場合は全ての環境が整っていたので初期費用は、数千円程度で済む事が発覚しました。

そしてもしもなくても、3万円程度で収まりそうな印象です。

ただ販売ページにも書いているようにここ半年程度では、この初期費用が半分にまではならないような気がします。

まだ分からないですが、場合によっては6割よりも落ちる可能性はありそうです。

 

 

購入して発覚!バーチャルマネー,大川慎吾 確かに稼げるが誰でもすぐは無理

確かに稼げる事は、間違いないですが 販売者の領域で稼ぐには、一定の準備が必要です。

 

Noの無料写真

これは人にもよりますし作業時間にもよりますが数日程度は掛かるかもしれません。

もちろんすぐに稼げない事もないですが

練習や基礎知識を学ぶ時間

準備の時間

この2点は避けられませんので、今すぐ購入して今すぐとなるとハードル高いと思います。

 

ただ1週間も頑張れば十分に収益を発生させていくことも十分できるはずです。

 

購入して発覚!バーチャルマネー,大川慎吾 いくら稼げるか?

 

1時間で2000円程度は動画とマニュアルを見てさらにイレギュラーを考えても稼げなくないですが初心者の方は、半分ぐらいから、そこで慣れれば増やせるイメージになるような流れです。

 

お金の無料写真

どのみち慣れは必要ですね^^;

 

月間幾らというより1日中時給2000円が数時間続いたり、中には今日は半値以下だった…というケースもありそうです。

これは月初と月末あたりで収益性が変動する為です。

 

どちらかと言えばぶっ続けでできる人も居れば、仕事の関係であまりできない人も居ると思いますが、時間のある人は有利 時間のない人は不利という点では、他の副業ビジネスと同じです。

 

唯一のデメリットは自動化不可能

また唯一のデメリットは作業を取り組み続ける必要があるという点です。

シン
シン
ブログやサイトは自動で稼げるようになりますがこのノウハウは不可能です。常に作業をしてなんぼの世界です。

 

 

男の子の無料写真

まだ自動化という部分で見れば、TIKTOK副業プレジデント という商材

この2つは、最初はコツコツですが自動化につながる内容です。

動画も。ブログやサイトも全てWEB上に残るので、軌道に乗れば、放置でもドル箱になります^^

 

ただ今回の 大川慎吾さんのバーチャルマネーは、作業ありきの収益です。

 

つまり日常的にアルバイトで仕事をしたり、会社勤めのように労働に対しての報酬だという事です。

逆にそれがメリットと感じる人も居れば、

逆に労働を常に仕入れられる事で天井が見えているので面白くない…と感じるかもしれません。

ただ、異業種なので ワクワク感はありますね^^

追記

ただ時給2000円の無双モードが続くわけでは、ありません。

僕も販売者の時給2000円より「ある方法」を導入して良い時もありました。

しかし、本当に悪い時は時給で100円以下~200円程度の時もあります。

実はこれも、やり方がある事に気づいたのです。

一瞬で利益になりにくいタイミングか利益になるタイミングなのかを見極めて作業をすることで無駄がなくなるという事も分かりました^^

ここまで追求しているので、僕経由の方は安心して取り組む事が可能です。

 

 

シャボン玉の無料写真

バーチャルマネーのサポート対応のデメリットとは

 

販売者さんのサポートはメールサポートで、個人的にはLINEだと嬉しいなと感じましたが メールの返信のレスポンスも良く、サポートも非常に丁寧な販売者さんでした。

 

今まで、アフィリエイトなどで心が折れたり投資やギャンブルで痛い目を見た人…

そういう人にとっては、今回の内容は好き嫌いはあるものの、かなり期待値の高い内容です。

 

今のところこんな感じですが 気になる事があれば いつでも気軽に声をかけてくださいね^^

 

 

 

バーチャルマネー購入者特典

基本的にバーチャルマネーのマニュアルだけでも十分稼げる内容になっていますが、やはり過去の教材で期間内に結果を出せないまま諦めてしまった人がたくさんいるのは事実です。

そこで僕もかなり苦戦をしましたし最初は、「本当にこんな事があってよいのか?」と正直驚きました。

最初は正直てこずりましたが時間をかける事で「他力本願で半自動化できる」と思ったのです。

 

まるでゲームの裏技かのような感覚で実践できる内容で 一言で言うと「凡人の逆襲」

みたいなレベルです。

 

■他力本願にするノウハウ

■他力本願で まるで自動販売機のようにチャリンチャリンと報酬が積みあがるカラクリとは

■序盤から少額収益を積み上げる秘策

■最初ほど難しく感じて乗り越えた手順

 

・・その他

 

たしかにやればやるだけ少額は稼げるというイメージでしたが、慣れるまでは時間がかかりそうで、忙しい僕はこのノウハウを逆手に取り、マニュアルでは、殆ど触れられていないやり方で 少しミラクルをおこして実感しました。

「この稼ぎ方は、いつまであるのだろうか…」です。

もちろん僕のようにバリバリとアフィリエイトしている人にとっては、さほど魅力ではないですが ブログが苦手、サイトが良く分からない人にとっては、逆に「この稼ぎ方っていつまで続けられるのか」と言う不安が巻き起こるような内容です。

 

ただもちろん、幅広い分野なので何とでもなる市場ですが、ただ今回クローズアップされているものは、中でもトップクラスに分かり易く、かなり良い感じでした^^

 

是非今回用意した、バーチャルセミオートプログラム という僕の特典を併用して実践してみてくださいね^^

 

「挫折者ゼロ」で 全員にミラクルを与えたい… そんな気持ちでさらに特典を追加します。

 

自分は向いてないんだ…」とまた別の教材に手を出してまた諦めて、こうしてどんどをんノウハウコレクターになっていき、気が付けばお金は底を突いていた…
といったパターンが急増しています。

僕はこういった人を沢山見ていますし、相談にも乗りました。

また、「偽の教材による被害者」がいるのも事実であり、これは本人の努力以前の問題です。

偽物を選ぶあなたが悪い」といえばそこまでの話かもしれませんが、結果を出してない人や初心者からしたら、どれが良くてどれが悪いか、の判断は難しいと思います

 

ですので、そういった不安を解消する為に僕からの特典をお付けする事で安心感を提供しようと考えました。

名付けて「シンプロジェクト」として僕から購入してくれた感謝の気持ちを込めて提供します。

 

販売者のサポート期間が切れてもサポート可能です。

 

これは貴方を稼がせる自信があるからこその特典と思って頂いて結構です。

本教材の期間内で稼ぐことは難しくても、僕からの60日のサポートがあれば余裕を持って取り組めるのではないでしょうか?

ですので精神的な余裕も生まれますので赤字になる確率はグンと減ると考えております^^

是非、安心してご購入して頂ければと思います^^

 

特典の受け取り方法

 

まず、以下のリンクより販売ページに移動してください。

 

特典付きリンクは下記のURLから(クリックすると販売ページに飛びます

 

 

https://sin-24-infomation.com/バーチャルマネーの特典はこちらから

 

 

販売ページの一番下部にある申し込みボタンをクリックします。

その際に特典表示があるかを確認お願いします。

 

 

もし、表示が確認出来れば、そのまま申し込みを完了してください^^

その後、アドモールの会員ページの特典DLという項目よりダウンロードをお願いします。

 

 

特典付きリンクは下記のURLから(クリックすると販売ページに飛びます

 

 

 

特典表示が無い場合は、お手数ですがもう一度ブラウザを閉じて上記のリンクよりプラン選択をお願いします。

 

最後に

 

男の無料写真

今回のバーチャルマネーは初心者やノウハウコレクターだけでなく、ビジネスのビも知らないような子供、お年寄りでも稼げる内容となっております(とは言っても最低限のスマホ操作は身に付けて頂く必要はありますが)

しかもこのバーチャルマネーの凄いところは「一度稼ぎ方を身に付けたら半永久的に稼げる」ということです。

誰でもすぐに稼げて尚且つ半永久的に稼げる

こんな教材は過去に数えるくらいしか見たことがありません。。

そのくらい「マジでオススメします!」と強く言える、その位よく出来た内容です!^^

今の現状に不満を持っているからこのレターを最後まで読んでくれたんですよね?

であれば、あなたの未来を思いっきり変えるためにもこのバーチャルマネーで今から現状を変えませんか

新たな明るい未来に通じる扉が今なら開いていますよ^^

チャンスは一度きりです。

せっかくの人生、無駄にせず楽しみましょう!

それではシンでした^^

今だけ無料公開中です!

質問や相談はお気軽にどうぞ♪

おすすめの記事