ピックアップ記事一覧
質問、相談、大歓迎です♪

FORTLIVE副業 株式会社エムズ の副業案件には絶対に近づかないようにしてください。ビジネス内容も、限りなく不可能に近いような内容なので、全く稼げないどころか借金だけ残ると思います。

 

 

FORTLIVE副業 株式会社エムズ

引用元 https://wcgudf.com/

 

シンです^^

今回もこれまた分かりやすい詐欺商材を見つけましたので皆様にシェアしますね。

どんな内容なのかはお楽しみに(笑)

FORTLIVE副業 株式会社エムズ の特商法

 

引用元 https://wcgudf.com/

特商法は以下です。

 

株式会社エムズ
運営責任者 山際大樹
所在地 東京都新宿区高田馬場3-9-15-B1号
電話番号03-6822-1832
メールアドレス info@wcgudf.com
販売URL https://wcgudf.com

 

FORTLIVE副業 株式会社エムズ の特徴

 

FORTLIVE副業 株式会社エムズ がどういう副業なのか、具体的に特徴を説明していきますね。

 

 

 

 

 

FORTLIVE副業 株式会社エムズの特徴

・副業初心者でもできる
・1日15分の作業でOK
・即日に報酬も可能
・高収入を目指せる
・スマホで簡単作業
・24時間いつでも稼げる
・すぐに報酬確認出来る

 

といったものです。

 

シン
シン
僕からするとこの文面を読んでる時点で怪しさ感満載なんですがね…。。

 

過去に紹介した、

 

Re:ADY(レディ)

 

太田光,合同会社Life Supportのかんたん副業

 

などと同様にFORTLIVE副業 株式会社エムズ は、怪しさ満点で、登録や関わりを持つ事は絶対にお薦めしません^^

では、順にその流れを追っていきたいと思います。

FORTLIVE副業 株式会社エムズ の流れ

 

FORTLIVE副業 株式会社エムズ の流れを説明していきますね。

 

株式会社エムズのまず販売ページを読んで下部にあるLINE登録をします。

 

 

すると、結局無料と言ってもマニュアルを購入させられます

最初からだったんです(汗)

 

 

支払い方法が3つあるのでお好みの方法を選びます。

そして、支払います

すると、

ガイドマニュアルが送られてくるのですが 内容は後で説明するとして、「マニュアルを読んでも何をすれば良いか、さっぱりわからないような内容」で、サポート誘導させられます。

そのサポートの金額は、法外な価格です。

30日サポートで24万円ですからね(笑)

 

異常な価格ですよね…。。

これに関しては次章で詳しく解説します。

FORTLIVE副業 株式会社エムズ の異常な価格

 

FORTLIVE副業 株式会社エムズ の異常な価格がこちらになります。

先程の異常とも言える価格を見ていると一体何をするの?と思いますよね?

 

先程の、

 

・副業初心者でもできる
・1日15分の作業でOK
・即日に報酬も可能
・高収入を目指せる
・スマホで簡単作業
・24時間いつでも稼げる
・すぐに報酬確認出来る

 

のであれば、プラン9みたいに320万円もの大金を支払う必要があるのでしょうか?

ここは副業初心者を中心に販売しているのにそんな人が300万もの大金を支払うとは到底思えないんですよね

販売者は初心者だからと簡単に騙せると思っていたのでしょうか?w

最初の販売ページに0円でスタートと書いていて次に17500円を支払ってください。

ここまではよくある手法です。
価格も17500円でしたら、そこまで高くはないですし。

しかし、問題なのが、

実際に17500円を支払った後に分かる高額プランの数々。。

1番安いので12万円ですよ?

17500円払えばスタート出来ると思って蓋を開けたら「え?まだお金払うの?」みたいなオチで、勘の良い人なら「17500円をドブに捨てた…。騙された!」となる訳です。

要するに、17500円を支払っただけでは何も出来ず、次に送られてくる高額のプランを支払ってそこで初めて何か出来る、ということなんですね

販売者からしたら17500円でも立派な利益ですからね。

最悪なのは17500円支払った後も例の高額プランにも大金を投じてしまう人がいるので販売者からしたら良いカモなんでしょうね。

タダほど高いものはない、というのは正にこのことを言うんでしょうね。。

 

しかも中身は酷いものです。

あえて何もできない状態にして、今回のような高額サポートへ誘導してくるのです。

 

FORTLIVE副業 株式会社エムズ の内容は?

 

FORTLIVE副業 株式会社エムズ の内容を説明していきますね。

マニュアルも嘘か本当か分からない仕組みで、この会社がライブ配信の会社、という設定の様で、そこに人を集めると報酬がもらえる、ということのようです。

 

シン
シン
なんか、個人的には「人を集める」というのがマルチビジネスをイメージしてしまいましたし、最初の話とは違って、かなり無理難題のある話です。

 

しかもアフィリエイトよりもハードルの高い、ライバーの勧誘です。

誰が見ず知らずの人の勧誘でライバーになるのでしょうか

だいたい売れ筋のライバーは、既に活動をしていますし 少なくても知らない人からの勧誘を受けてライバーになる事が、あり得ないのでビジネスとしては、殆ど破綻しています。

限りなく困難で可能性はゼロとは言い切れないギリギリの内容を押し付けて高額な料金を取ってくるのです。

LINEで質問すると、莉乃という人からこの様な返信がありました。

 

 

僕はこの文面を見ただけで胡散臭いのがプンプンするのですが、こんなのに騙される人いるんですかね?

逆に信じられないです。。

 

FORTLIVE副業 株式会社エムズ の作業手順と実際の反映に関して

 

FORTLIVE副業 株式会社エムズ の作業手順と実際の反映に関して説明していきますね。

 

作業手順は、

 

1.大手サイトのアカウントを作成する
2.事前に用意されたテキストをコピペする
3.自分がいくら稼いだか確認

 

とのことですが、これらは全部嘘です。

このFORTLIVE副業 株式会社エムズの目的はライバーを集めているらしいですが、こんなどこの馬の骨かも分からないような素人から数十万~数百万で集めてわざわざライバーを集めたりしますか?

本当に募集しているならもっと他の方法で集めるはずです。

そもそも論、ライバーを集める為にお金を取ることが既に意味不明です。。

ちょっと考えれば分かりますよね?

そういうことです。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

僕的には1番最初の販売ページの、

 

 

この時点で既に怪しいと考えています。。

0円スタートなんてのはありませんからね。

確かにこの時点では0円かもしれませんが、言葉の裏を掴むようにしましょう!

文面のまま受け取るのではなく、販売者がどの様な思考でこの販売ページを作ったのか考えればその人の思考が手に取るように分かってしまいます。。

タダより高いものはない、というのはそういうことです。

この様な案件は世の中には腐るほどあるのでくれぐれも気を付けて精査してくださいね!

それではシンでした^^

 

今だけ無料公開中です!

質問や相談はお気軽にどうぞ♪

おすすめの記事