ピックアップ記事一覧
質問、相談、大歓迎です♪

TIKTOK副業のメリットや要注意するべきデメリットの解説を購入した僕が具体的に解説をしています。検証結果はどうだったのか?TIKTOK副業のメリットは何なのか…様々な角度から良い部分や悪い部分をレビューをしていきます。

 

はじめに

こんにちは。

シンです。

 

今回は、今話題の、動画の撮影1秒単価平均で、5円~10円になる、しかも年齢、性別、容姿、声なども一切無関係で、出さない動画撮影副業について検証をしたので一部始終確認してくださいね^^

 

 

副業に興味はあるがどれから手をつけたら良いのか分からない…。
他の副業をやってみたが難しすぎて失敗に終わった…。
アフィリエイトはやることが多過ぎて混乱する…。
物販は売れなかったら赤字になるのが怖い…。
株やFXはギャンブル性があって資金を溶かすのが嫌だ…。
もっと手軽に楽に誰でも出来る副業はないの?

 

とお悩みの方が沢山いらっしゃると思います。

僕も昔はそうでした。

自己紹介にもありますが、過去の僕もありとあらゆる副業をやってきましたが、どれも上手くいかず全滅。

300万円以上ビジネスに投資しました。

 

じゃあ、どうやって連敗続きの僕がここまでビジネスで成功できたかというと、そのきっかけになったのが「バズビデオ」でした。

 

これは簡単で日常の動画を撮影し、バズビデオに投稿して収益を得るだけ。

 

これが僕に合っていたのかは分かりませんが、そこから僕のビジネスのサクセスストーリーが始まるわけです…ってそれは置いといて(汗)

 

結局、僕は何が言いたいかというと、色んな意味でバズビデオを超える情報商材が新たに発売されたんですね。

 

まずは順番に様々な角度から この動画副業ジャンルのTIKTOK副業について記事にしていきますね^^

 

間違えても、この辺の案件は手を出さないようにして下さいね!

 

TIKTOK副業

アドモール

 

 

それが「tiktok副業」です。

もうこれは貴方もご存知だと思いますが、若い人を中心に爆発的な人気を誇っていますよね。

これもバズビデオとよく似ていますが 大きな違いは収益化の有り無しです。

 

僕がバズビデオにハマっていた時はまだtiktokはなかったと記憶していますね。

 

つまり、僕は貴方に何を言いたいかというと文頭にもありますように、どんな副業から手をつけたら良いのか分からない、過去に失敗してきた…と書いていますが、

過去の僕もどんなビジネスから始めたら良いのか、という同じような悩みでバズビデオという動画がきっかけでビジネスで成功できたのと同じように、

これを今読まれている貴方もTIKTOK副業 がきっかけでノウハウコレクターから脱却できてビジネスで成功できるきっかけになるかもしれない、と思ったからです。

 

しかも僕が実際に確認して検証した限り、合理的、しかも稼いでいる人が増えている方法です!

 

TIKTOK副業とバズビデオの共通点

バズビデオとTIKTOKは会社が違いますが時代は違えど日常の動画を撮影する、という基本的な原則は同じです。

もちろんYouTubeも同じですが決定的に違う事はショート動画というジャンルだからです。

ショート動画の特徴は、

動画の時間が短い事が挙げられます。

そして横向き動画ではなく縦長動画です。

スマホでも簡単に撮影できるお手軽動画なんですね。

 

カメラの無料写真

しかもYouTubeでもTIKTOKでもそうですが僕の経験だけで言うと、作り易くて伸ばし易い という特徴です。

昔の僕と今現在悩まされている貴方の状況がよく似ているので気持ちはよく分かりますし、僕はバズビデオで成功出来たのと同じで貴方はtiktokで成功して欲しいという想いで書いてますが、その理由は、

TIKTOK副業のコンテンツが分かり易い。
TIKTOK副業のノウハウは敷居が低めで動画も簡単
TIKTOK副業のノウハウは声も顔も容姿全て無関係でしかも…文章力不要という点です。

こういった条件を全て秘めているのです。

 

しかも既に稼いでいる人が増えています。

これは TIKTOK副業 の影響もあるかもしれませんし、少しネットビジネスに詳しい人なら販売者の江川卓也さんと同様に稼いでいる人も居る筈です。

少なくても少し取り組んだところバズビデオよりも、やり易いと思います。

バズビデオよりTIKTOK副業の方が新しいですし、どうせなら時代の波に乗った方が良いですからね^^

 

TIKTOK副業検証

アドモールから商品をダウンロード。

するとこちらのファイルがあります。

 

TIKTOK副業PDFより引用▽

 

 

 

 

 

 

 

どのようなノウハウでもそうですが

最初買う前は、ドキドキしますね。

 

『TIKTOK副業は、果たしてどんな内容なのか』と。

 

で、先に結論を言います。

このtiktok副業なんですが、本当に簡単で「日常を、撮影して投稿するだけ

ビジネスで失敗続きのノウハウコレクターだけでなく、ビジネス初心者でも難なく取り組める内容となっていますが掘り下げると、

TIKTOK副業は、ノウハウコレクターでも十分取り組めるノウハウに加えて、中級者向けの内容も含まれています

つまり、あらゆる層に向けた内容です。

 

かと言ってコンテンツが複雑で、全部が異なるノウハウではなく、メインの動画のパートは どれでも同じです。

 

年齢や容姿も関係なく、なんなら顔出し不要でも取り組めちゃいます

 

ちなみに僕が撮影してみた動画はこちら

すごく簡単です。

 

TIKTOK副業で必要なアイテム

ざっと撮影に必要なものはスマホとネット環境…。

あとは、難しい動画編集ソフトではなくアプリや TIKTOKのツールだけでも問題ありません。

シン
シン
YouTubeだと動画編集が大変ですがTIKTOKはすごく簡単で驚きます。バズビデオも簡単でしたがTIKTOKはすごくやり易いです。

とくに資金も必要ないので手軽に取り組めます。

 

TIKTOK副業で稼ぐ方法の評価

しかし、メリットが多くても最大のポイントは、広告報酬が今は無い事です。

しかし今後は、出てくるかもしれませんが、今どうやれば稼げるのか?という事がポイントです。

実はこのマニュアルには、幾つかの方法があります^^

 

最低でも一つは、

TIKTOK動画をひたすらアップし続ける事でも得られる利益モデルや、同じ作業時間程度の動画で 同じように収益を得られる利益モデル、あるいは、作成した動画を軸にして利益の出る仕組み作りです。

それぞれ良いところから、マイナーな面までありますが、これらの収益モデルが基本で、複数のキャッシュポイントがあり、それぞれ難易度も異なりますが、どれも、ブログやサイトよりも稼ぎ易いという利点が強いのです。

 

しかも早い結果が望み易い。

シン
シン
この理由はブログやサイトのように 検索エンジンに拾われる時間を待つのではなく、動画の場合、すぐにアクセスを集めやすいという事からです。

 

ネットで稼ぐ為には、色々なポイントがありますが一番はどんなものでも集客です。

これは避けて通る事は不可能です^^

しかし今回のTIKTOKはキャッシュポイントが何であろうと、共通する事は、早い段階でブログの何倍もの速さで、アクセスを集められる事です。

必然的に早く結果が出し易い事を意味するのです。

と言っても、やはり動画分野なので今回のTIKTOK副業にも疑問点があると思うので軽くまとめました^^

 

TIKTOK副業とYouTube比較

 

tiktok副業の販売ページだけを見ると、たったこれだけの作業だけで稼げるようになるの?本当かよ?と不安になっている方もいると思いますので、僕が実際に購入して感じたことは、アフィリエイトや転売よりも圧倒的に手軽で簡単、しかもリスクがゼロという点です。

 

スマートフォンの無料写真

「動画で稼ぐ」というとYouTubeやバズビデオのイメージが強いですよね。

 

・既に飽和気味である

・稼ぐまでに時間がかかる

・単価が低い

・動画の作成に手間がかかり大変

 

と思っている人がいるかもしれませんが、

これらの先入観はまず捨てましょう。

 

しかしこれはあくまでも先入観であり 動画を作る事が飽和気味としても 見られるか見られないかは話は別

だいたいTIKTOKも利用者数は比例していますからね^^

たしかに有名になるとか、考えるなら飽和という言葉が出ますが、そんな超名人になりたい!なんていうと『飽和してるでしょ』と言えますが、

 

Tiktok副業の内容に限ってはそうではありません。

Tiktok副業に取り組む人は今すぐにこの先入観は捨ててください。

 

 

YouTubeよりもTikTokの仕組み上、動画は初めからバンバン再生されます。

もちろんTIKTOKのメリットやデメリットもあるわけですが、あくまでも今回の内容は、TIKTOKではないといけない というよりは、ショート動画全般的に言える内容です。

 

また収益性の種類も色々と分類されているので、

アフィリをしなくてもお金にする事ができる点が魅力です。

もちろんブログやサイトのアクセスアップにも繋げて、アフィリエイトに活かす事も可能ですし、「誘導などをしなくても報酬に結びつける事も可能」という強みがあります。

 

また動画はブログと違って、投稿すれば早い段階で内部のアクセス、あるいは検索エンジンにもすぐ拾われます。

 

シン
シン
より早く露出できるという利点があるのです。

 

つまり動画系ノウハウなのに即金性も高いということですね。

 

しかも、撮影する動画も顔出しする必要無し、更には声出しすらも必要無し

スマホで撮影する日常風景をスマホで簡単に編集するだけ

なので、本当に容姿や年齢やトークなどのスキルも全く必要ないんですね。

 

編集に関してはTiktokのアプリでかなり簡単にできます。

TikTok ティックトック

TikTok ティックトック

TikTok Ltd.無料posted withアプリーチ

 

あまりTIIKTOKアプリはここでダウンロードできますよ!

 

他の誰かが投稿しているtiktokを見て頂けるとお分かりかと思いますが、今回の動画はそこまでクオリティが高くなくても大丈夫です。

 

つまり、誰でも撮影できる簡単な動画で手軽に高収入が目指せる、ということですね。

 

カメラの無料写真

ここまでがtiktok副業における良い点をあげましたが、やはりメリットだらけではありません。

やはり物事はメリットもあればデメリットもあります。

次はデメリットについて解説していきたいと思います。

 

tiktok副業のデメリット 要注意!

まずここで言える事は、TIKTOKで確かに稼げる人は多いですが そのまま実践して検証する流れで、感じた事は、

TIKTOK副業,デメリット1つ目、TIKTOKは意外とルールが厳しい

という事です。

これがどういう事かというと、マニュアルでも少しありましたが、他のSNSと比較して厳しい面があります。

緩いイメージでしたが、「効果があって小技で稼ぎ易い」ので、だいぶTIKTOKは、いじられていると思います。

そこで厳しくしている事が明白です。

ある意味、TIKTOKの集客努力を横から摘まむようなものなので、致し方ないかもしれませんが、他のSNSよりは厳しいなと感じました。

シン
シン
しかし、私の特典を併用すれば この問題から嘘のように開放されて稼ぐ事も可能です。

 

TIKTOK副業,2つ目のデメリット,TIKTOKはデータ分析機能が低い

TIKTOKは他のSNSよりもデータ分析がやり難いです。

しっかり稼いでいくにはアクセス数やクリック率などの細かい分析が必要になりますが、tiktokはYouTubeのアナリティクスと違ってユーザーの性別、再生回数くらいしかデータ分析機能としてありません

tiktokはYouTubeの様にサムネイルを付けることができないので最初の10秒が非常に重要になります。

データが見れないのは稼いでいく上ではマイナスかもしれませんね。

 

TIKTOK副業 3つ目のデメリット,パソコンからだと時間が掛かる

多くのネットビジネスの場合は、スマホよりもパソコンが効率的。

しかし今回のようなTIKTOKのようなショート動画の場合はスマホ動画が最もスムーズ。

だからスマホでも古すぎる機種をお持ちで、パソコンから作業をしたい場合には、別途ビデオカメラなどが必要になり、ショート動画に適した動画に加工編集が必要です。

 

慣れれば大した事ないですが検証したところスマホで動画撮影から完成までの時間が

スマホで慣れると ⇒ 15分

パソコンで始めて挑戦 ⇒1時間ぐらい

明らかにスマホの方が早いのでパソコンから行う必要がない為、1回のみの時間です。

「もしスマホが無い人が買うとどうなるのか?」と検証した結果ですが、これは、スマホで使えるアプリが無い事や、僕自信が、無知な事もあり、多分時間は、慣れるとパソコン作業でも短縮できますが 同じぐらいのクオリティでもせいぜい、30分は掛かりそうです。

 

というのも

デジカメから、パソコンに動画を移動、PCで編集や加工…という作業が煩わしいです。

スマホのアプリは簡単ですがPCで動画編集をやると機能も多くてなんだか時間をすごく取られてしまいました💦

シン
シン
スマホで動画撮影ができる人には関係のないデメリットですが、スマホがない人は、少し時間を要すると考えましょう。

TIKTOK副業のデメリット4つ目 サポート期間の短さ

あとサポートの期間が個人的には、もう少しあると良いだろうなと感じました。

サポートも必要ないぐらい丁寧なコンテンツですが 色々と聞きながら取り組みたい人に限っては今回のTIKTOK副業のサポートは短いかもしれません。

ただ普通は30日サポートとなれば、コンサルの場合は1か月サポートでも、10万円以上が多いので、サポート期間と価格とのバランスは非常に安価なので今の設定が悪いわけでもないですが、選択肢の一つとして、サポート60日プランでプラス3万円…などの価格設定があれば、より良いなと感じました。

 

TIKTOK副業のメリット

デメリットは幾つかありましたがメリットを並べてみます。

TIKTOK副業のメリットその1 誰でも取り組める

TIKTOK副業のメリットを並べると年齢、容姿、声、性別無関係という点。

動画には一切出る事もないので誰がやっても取り組めるという点が理想です。

実は僕もTIKTOKは、年配層には無理じゃないか?という先入観がありました。

 

だってこんな動画が多いじゃないですか。

@rikarika_cook

女の子にはどうぞ触ってスタイル🍑💓 #パンティーライン #キャバクラ

♬ オリジナル楽曲 - 清水あいり - 清水あいり

 

見るのは楽しいですけど…

ここで動画を作ると考えた時に、「できるのだろうか」と心配でしたが今回のジャンルを試してみて、確実にこれなら、誰でも実践できると強い確信を得られましたね^^

 

TIKTOK副業,2つ目のメリット「編集面」

続いてのメリットは動画編集がめちゃくちゃ簡単な事です。

YouTube動画の編集というとすごく長いですが、ショート動画は30秒~1分が主体ですから、編集も楽勝です。

しかもスマホでは便利なアプリが色々あるのでやり易いです。

PCで編集すると複雑感を感じましたがスマホなら すごく簡単で問題ありませんね^^

機会音痴の人でも、これなら間違いなくできると思います。

 

TIKTOK副業,3つ目のメリット 「誰にでも適している」

ただ情報量が多いというわけでなく、殆ど同じ作業で、様々な選択肢、稼ぎ方ができるという点です。

複数の選択肢がありますが 動画を作り続けるだけでも報酬に結びつきやすいという点も強みですし、サイトやブログの収益底上げに活かしたい…という人にとってもプラスになる筈です。

 

TIKTOK副業の4つ目のメリット 継続性

TIKTOK副業は、動画が肝になりますが継続してアクセスが集まり易いです。

今月にだした動画がその場だけでなく継続的にアクセスが集まれば、利益も継続し易いという事なので、最初10でもいきなり0になり難いので、継続する事でどんどん 「やればやっただけ有利になる」という事です。

TIKTOK副業メリット5つ目、ノルマもなく、時間に左右されない。

TIKTOK副業はノルマもなく時間に左右されないのでマイペースで取り組めます。

つまり開始時間も終わる時間も全て自由に自分一人で決められます。

TIKTOK副業のメリット6つ目 即効性も高い

これは動画系のSNS共通ですが、露出されるスピードが早いです。

ブログやサイトよりも早いところが特徴で、尚且つTIKTOK人口も増えています。

冒頭でも触れましたがTIKTOKは厳しいと書きましたが、それだけビジネス面では、強みがあるからこそ、厳しくなるのです。

多分、SNS系の中では非常に有利に取り組めるジャンルだと思います。

 

TIKTOK副業のメリット7つ目,ボリュームあるコンテンツ

TIKTOK副業のコンテンツは、ボリュームがそこそこ多いです。

図解説なども含まれる為に非常に分かり易いです。

 

更に、本教材には、

・基礎編

・運用編

・応用編

3つのカテゴリーが分かれており、なんと、

基礎編は128ページ

運用編は52ページ

応用編は32ページ

とかなりの大ボリュームとなっております。

見応え十分なのでtiktokで稼ぎたい方はこの本教材だけで充分過ぎるほどの充実した内容となっております。

基礎編の中身の一部を少しだけ紹介すると、

少し紹介します!

・tiktokとは何なのか?

・アカウントの開設方法

・tiktokに投稿する方法

・ハッシュタグとは?

・tiktokでバズるジャンルとは

・おすすめ欄に表示されるメカニズムとは

・tiktokのアルゴリズムとは

・tiktokの一般的な収益化方法とは

・tiktokで稼ぐ方法とは

………と、まだまだあります!(上記のは全体の極々ほんの一部です)

tiktok副業は初心者や過去にビジネスで挫折した人に優しい内容となっております。

もちろん、ビジネスが上手くいっているが新たな収入の柱としてtiktokにも挑戦してみたい!という中級者~上級者にも対応しているのはもちろん、過去に上手くいかなかった人やビジネスのビも分からない様な初心者の方でも難なく取り組める内容となっております

というか、寧ろ、初心者の方にこそやってみて欲しい教材です!

この教材で自分の力で稼ぐ!といった感覚を掴んで欲しいと思います

この教材で稼ぐことは難しかったら他のビジネスで稼ぐことは難しい、と言い切れるくらい非常にシンプルで簡単な部類に入りますので「難しそう」「私に出来るわけないだろう」といった固定観念は捨て去ってもらって大丈夫です!

ページ数も上記に記載しましたように、合計212ページもの大ボリュームとなっておりますし、万が一分からない場合でもサポートを使い倒せば途中で手が止まることはまず無いのでご安心頂ければと思います。

 

TIKTOK副業のメリット8つ目 バックエンド商品は…?

tiktok副業の教材は、バックエンド商品がありません。

全てが ポッキリ価格だという点です。

ずるずるとお金を払わせる副業が多い中で、全て込みの金額なのです。

また価格も3万円台と値段も安価過ぎるので

「他の副業と比べると安すぎる」と思うかもしれませんが、ちゃんと作者の江川卓也さんはTIKTOK副業のの全てを網羅している、と言える内容で、ビジネスに関することだけでなく、TIKTOKとは何ぞや?から始まり、登録作業などのビジネスとは関係ない基礎中の基礎から説明が始まりますので本当に初心者だけでなく過去にビジネスを挫折した人にも優しい内容となっております。

 

TIKTOK副業,メリット,値段の安さ

 

サポートなどを考慮すると3万円台で全て込みこみの価格は破格の価格だと思います。

ただ、他人任せの思考ゼロの人は買うだけ無駄なのでその様な人は購入しないでくださいね。

時間もお金も無駄にするだけなので。

この教材は初心者向けに書かれていますのでやるべき事も明確ですし、そのまま教材通りに読めば気が付いたらいつの間にか稼げていたなんてことも普通に有り得ると思います

特に過去にビジネスが上手くいかなくて自己流のよく分からない中途半端な手法にいつまでもこだわるよりも、この教材を購入して一からやり直しした方が今までに投資した時間やお金を取り戻せますので、そういった人にこそ挑戦してみて欲しい、そのように僕は感じました^^

 

僕は今までに過去に色んな教材を購入してきましたが、この教材ほど中身がしっかり書かれていて尚且つ分かりやすく噛み砕いて説明されているのはあまり見かけませんでした

更に図解入りですからね。

サポートも万全ですし。

途中で手が止まる理由が見つかりません

 

今までに色んな教材を購入してきたが上手くいかなくてノウハウコレクターに成り上がった挙句には借金だけが残った

そんな人は珍しくありません。

過去をいつまでも嘆いても仕方が無いので本教材で過去に無駄にした時間とお金を取り戻しませんか?

一日でもはやく初心者から抜け出し、自由な時間とお金を手にしましょう!^^

 

 

まだ細かく言えば色々とありますが 次にサポートについてです。

tiktok副業教材のサポートは?

TIKTOK副業のサポートはLINEです^^

ある意味メールよりも安心できますね。

 

チームワークの無料写真

サポートのLINEも非常に丁寧で分からないことは何度でも質問できます。

ただ今回のTIKTOK副業に不向きな人についても解説します。

 

TIKTOK副業に不向きな人 こんな人は買うな!

 

この教材は即効性も高め、合理的であるものの 万人に適してるかどうかは、分かりません(汗)

僕の感覚での感想ですが例えば以下のような人には向きません。

 

「教材を読んだだけで終わりな人」

「行動、つまり実践に移さない人」

「全く手を動かさない人」

これは当たり前ですよね。。

ということは、手を動かして実践さえすれば誰でも稼げるといっても過言ではない、と言い切れるくらいのクオリティとなっていますが人によっては、生活環境などの問題で集中できない、時間がない…、と言ってやらなければ、やはりTIKTOK副業で稼ぐ事は困難なのです。

 

TIKTOK副業教材のまとめ

 

それではまとめます。

ポリネシアの無料写真

冒頭でも触れましたが、初心者でもできて性格的にめんどくさがり屋の人でも実践できる内容だと感じましたね^^

 

たしかに、デメリットは幾つか紹介したようにありますが、少なからずメリットで打ち消す事が可能な内容ですし、僕のサイト経由で買われた人だけに教えますが…

「もっと同じ程度の作業で稼げる仕組み作りの方法」をお伝えしてます。

 

TIKTOK副業の ショート動画と同様で、一部の人は、この方法で稼いでいるやり方です。

 

というのもTIKTOK副業の内容よりも この方法を使えば、より多くの選択肢や加速度アップ、収益性の底上げが可能です^^

 

Tiktok副業の購入者特典と実績がこちら

今回の特典の内容 についてですが 一つ目は、TIKTOK副業についての特典です。

紹介したように様々なデメリットもあったわけですが、

これらのデメリットを完全に打ち砕く事で、

「どう転んでもプラスにしかならない」という状況まで持っていく事ができる方法をまとめています。

実際に今回のカスタマイズして検証したところ、その即効性の高さは説明するまでもなく、

あっと言う間にTIKTOK副業の元金を回収し、後は、利益しかない…という状態まで短期間で盛っていく事ができました。

 

シン
シン
正しい”やり方”と”戦略”を知っているか、知らないかが重要なポイントです。

多分、僕ぐらいじゃないですかね…

ここまで早く利益を出しているのは…(笑)

 

シン
シン
当たり前ですが 僕の特典の内容に関しても、サポート期間は マニュアル代金を稼げるようになるまで付き合いますので、TIKTOK副業の短いサポート期間というデメリットは完全に打ち砕かれます。

・TIKTOK副業のデメリットをプラス転換する戦略

・ほぼカメラ不要で作成できる、”ある動画”

・TIKTOK副業の内容では困難な2種類のキャッシュポイントを ほぼ同じ作業で獲得する手順

・収益性を高める、媒体の構築手順

・サポート期間は、マニュアル代金稼げるまで対応

 

といった内容が大まかな、今回のMEDIA副業3.0の内容で、このTIKTOK副業を 僕のサイト経由で買われた人が受け取る事が可能です。

 

幾つもあったTIKTOK副業のデメリットを完全に打ち消す事ができると言っても過言ではない筈です。

 

もちろん僕の特典も完全無料。

つまりこのTIKTOK副業の代金のみで、追加費用も0円です。

バックエンド商品なども存在しません。※アップセルやダウンセル商品もありません。

 

つまり マニュアル代金以上のお金を払わず、全て学べるのです。

シン
シン
全て僕が確認しているので、100%安心です。

 

今回のtiktok副業のマニュアルはサポートと膨大なボリュームがあればすぐに実践できる内容だと思いますが、多忙な方や何らかの理由があって中々取り組めない方が居るのも事実。

1ヶ月という期間内で稼げなかった場合「やはり自分には無理なんだ」と、自信をなくし、もっと酷い悪循環に陥りまたノウハウコレクターに逆戻りしてしまうでしょう。

僕自身、稼げない期間が長く総額300万円のお金を無駄にした過去がありますので貴方の気持ちはよく分かります^^

 

ですので、今回のマニュアルは僕が自信をもってオススメできる内容となっておりますが、万が一のことも考えて、僕から購入してくれた感謝の気持ちを添えてこちらからの特典をお付けします。

名付けて「シンプロジェクト」として特典を提供したいと考えております。

 

 

特典の内容がこちらになります。

 

特典がこちら

・教材を読んだ後に学んだ気になって実践しないノウハウコレクターにならないように99%確実に行動出来る方法とは?

・ある特定のジャンルでネタ切れに困らず毎日動画投稿を繰り返すための超効率化手法とは?

・ビジネス初心者がスマホのみでtiktok副業に取り組む時の注意点と対策

・いきなり撮影で本番はやはり抵抗がある…という人に少しでも早く慣れる為の賢いやり方とは?

・万が一のウイルスや詐欺に遭って個人情報を流出させないようにスマホを守る為の対策とは?

・出会いが欲しいですか?彼女が欲しいだけでなく、結婚、愛人、セフレ、不倫など人それぞれ希望があるはずです。

これらを簡単にゲット出来る方法を期間限定で特別に教えます!

・サポート期間は60日間となっております。

 

 

それまでに資金を回収して優雅な生活ライフを送りましょう!

これは貴方を稼がせる自信があるからこその特典と思って頂いて結構です。

本教材の1ヶ月で稼ぐことは難しくても、僕からの60日のサポートがあれば余裕を持って取り組めるのではないでしょうか?

ですので精神的な余裕も生まれますので赤字になる確率はグンと減ると考えております^^

是非、安心してご購入して頂ければと思います^^

 

 

特典の受け取り方法

 

まず、以下のリンクより販売ページに移動してください。

 

特典付きリンクは下記のURLから(クリックすると販売ページに飛びます

 

販売ページの一番下部にある申し込みボタンをクリックします。

その際に特典表示があるかを確認お願いします。

 

 

もし、表示が確認出来れば、そのまま申し込みを完了してください^^

その後、アドモールの会員ページの特典DLという項目よりダウンロードをお願いします。

 

特典付きリンクは下記のURLから(クリックすると販売ページに飛びます

 

 

 

特典表示が無い場合は、お手数ですがもう一度ブラウザを閉じて上記のリンクよりプラン選択をお願いします。

 

 

最後に

 

橋の無料写真

今回のtiktok副業は初心者やノウハウコレクターだけでなく、ビジネスのビも知らないような子供、お年寄りでも稼げる内容となっております(とは言っても最低限のスマホ操作は身に付けて頂く必要はありますが)

しかもこのtiktok副業の教材の凄いところは「一度稼ぎ方を身に付けたらtiktokというプラットフォームがこの世から無くならない限りは半永久的に稼げる」ということです。

誰でもすぐに稼げて尚且つ半永久的に稼げる

こんな教材は過去に数えるくらいしか見たことがありません。。

そのくらい「マジでオススメします!」と強く言える、その位よく出来た内容です!^^

今の現状に不満を持っているからこのレターを最後まで読んでくれたんですよね?

であれば、あなたの未来を思いっきり変えるためにもこのtiktok副業で今から現状を変えませんか

新たな明るい未来に通じる扉が今なら開いていますよ^^

チャンスは一度きりです。

せっかくの人生、無駄にせず楽しみましょう!

それではシンでした^^

 

今だけ無料公開中です!

質問や相談はお気軽にどうぞ♪

おすすめの記事