ピックアップ記事一覧
質問、相談、大歓迎です♪

Data(データ)株式会社スイッチ(小川亮)のアンケート副業 の情報商材を紹介をします!こちらの記事をご覧いただければ分かりますが、クロ確定です!

 

 

 

 

 

Data(データ)株式会社スイッチ(小川亮)のアンケート副業 をご紹介します!

 

Data(データ)株式会社スイッチ(小川亮)のアンケート副業 を紹介しますね。

シンです^^

今回も馬鹿みたいな詐欺商材を見つけました!

こんな詐欺に引っかかる人いるんですかね??

どんな内容なのかは見てからのお楽しみに(笑)

シン
シン
世の中色んな詐欺ビジネスがあるなと逆に感心させられましたね…。

 

Data(データ)株式会社スイッチ(小川亮)のアンケート副業 の特商法

Data(データ)株式会社スイッチ(小川亮)のアンケート副業 の特商法はこちらになります!

 

株式会社スイッチ
ECサイトの作成・保守・管理・コンサルティング
小川亮
東京都新宿区西新宿7-18-18税理士ビル本館304
03-4550-0397
03-4510-2090

 

Data(データ)株式会社スイッチ(小川亮)のアンケート副業 って何をやるの?

 

Data(データ)株式会社スイッチ(小川亮)のアンケート副業 って何をやるのか気になりますよね。

 

 

このData(データ)株式会社スイッチ(小川亮)のアンケート副業では「LINEアンケートに回答するだけで1日に15万円」が得られる、というものです。

は?」と思いましたよね。。
本当にそんなのに本気になる人いるんですかね。。?

大体、アンケートに答えるだけで一人につき1日に15万円も支払ったら会社簡単に赤字になって倒産しますよ

ちょっと考えれば分かりそうなものですが、とにかくこんな話には乗らないことです。

 

Data(データ)株式会社スイッチ(小川亮)のアンケート副業 の作業の流れ

 

次はData(データ)株式会社スイッチ(小川亮)のアンケート副業 の作業の流れについて説明していきますね!

 

このData(データ)株式会社スイッチ(小川亮)のアンケート副業では、

 

・20歳以上
・銀行口座がある
・スマホで文字入力が出来ること

 

以上の条件を満たせば取り組める、ということらしいです。

実際に販売ページでは、

LINEに登録→アンケートに回答→口座設定を行う→1日に15万円の利益が得られる

と記載されています。

たったそれだけの作業で1日に15万円は有り得ないですからね。

こういうケースの副業案件のアンケート内容はどこも同じようなものばかりで、質問の内容は副業の経験や後は日常会話程度の質問くらいです。

これでお金がもらえると思った人はマジで気を付けてください

アンケートに答えていく中でガイドマニュアルの購入を求められます

ガイドマニュアルは安いので購入すれば15万円貰えると思ったら大間違いなので絶対に購入しないようにして下さいね。

この手の案件は、

 

Re:ADY(レディ)

FORTLIVE副業 株式会社エムズ

マネーリッチ,株式会社,H・S,廣瀬颯太

 

みたいに電話で勧誘と同じなので、絶対に登録や購入はしないで下さい!

 

Data(データ)株式会社スイッチ(小川亮)のアンケート副業 の内容

 

Data(データ)株式会社スイッチ(小川亮)のアンケート副業 の具体的な内容を説明していきますね。

このData(データ)のやっていることは、BASEというプラットフォームで情報を販売する、という内容になります。

しかも、過去に出していた副業案件の使い回しになっています。

なので、社名変更や販売ページ、書いている内容も簡単に変えれるのでいくらでも量産ができてしまいます。

で、適当にそこらの副業ネタをリライトすれば簡単に詐欺商材の完成です。

それを2000円程度で販売します。

普通なら販売する前に審査があり、それに通らないと販売が出来ないので、詐欺だと分かれば世の中に広まることは無いですが、このBASEの場合は審査もせずにそのまま売り出されているので、中身がスカスカなのは言うまでもありません。

 

Data(データ)株式会社スイッチ(小川亮)のアンケート副業 は1日15万円も稼げるって本当?

 

Data(データ)株式会社スイッチ(小川亮)のアンケート副業 は1日15万円も稼げるかどうかですが、上記にも書いてあるように訳の分からない内容を2000円程度で販売しましょうという内容でしたね。

なので、結論から言うと、アンケートで1日に15万円稼げるのは、ということになります。

そして、サポートは電話で勧誘します。

とにかく電話で説得させるぞ!という案件なので中身は全く無しです。

ということは、最初の1日に15万円稼げる話はどこにいったの?となりますよね?(笑)

なので、Data(データ)株式会社スイッチ(小川亮)のアンケート副業は詐欺商材ということになります。

 

ちなみにですが、アンケートの平均額知ってますか?

参考までに書いておきますが、大体100円前後が平均です。

1人に100円のアンケートを払う場合、1000人いれば10万円ですが、これは少なくとも1日での話ではありません。

早くて数日?でしょう。

それを踏まえて、では、1日に15万円の場合は?

1000人×15万円=1億5000万円

つまり、毎日1億5000万円支払える会社ってことです。

そんな会社あります??

そういうことです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ちょっと考えればすぐにおかしいのが分かりますよね。。

僕の経験上では、あまりにも簡易過ぎる販売ページは詐欺のものが多いので、極端に文字数が少な過ぎたり、画像をペタペタ貼ってあるやつはほぼ詐欺だと思ってくれたら大丈夫です!

それではシンでした^^

今だけ無料公開中です!

質問や相談はお気軽にどうぞ♪

おすすめの記事