ピックアップ記事一覧
質問、相談、大歓迎です♪

ガチで稼げるオススメ商材 プレジデント

 

PRESIDENTレビュー】プレジデントサポート事務局は詐欺?最強アフィリエイト教材と初心者サポート対応を曝露! | 副業ブルーアイランド

公式サイトを見る

 

はじめに

 

こんにちは。

シンです。

今までにアフィリエイトに挑戦してみたが全然上手くいかなかった…
知識や覚えることが多過ぎて作業が追いつかない…
本業が忙しく中々アフィリエイトに取り組む時間が無い…

といった理由でアフィリエイトを挫折した経験がある方が多いのではないでしょうか?

巷ではアフィリエイトは簡単に稼げますよ、といった記載が多いのですが、実はアフィリエイトは奥が深く人を惹きつける様な文章力がないと仕組みがしっかりしていても、なかなか稼ぐのは難しいです

ある意味、一種の才能が必要、といった感じでしょうか。

ですので、教えられた同じ内容、同じ作業時間で実践していても個人個人で結果に差が出るわけです。

腹立ちますよね?
毎日一生懸命やってるのに結果が現れないというのは。
仕事で疲れて貴重な自由時間をビジネスに充てているのに、これだとモチベーションが続かないのは当たり前ですよね。
だから、アフィリエイトを実践するほぼ全員が結果を出すことなく途中で脱落するわけです。

あ、もちろん、他にも原因はあると思います。
教材の質が悪かったり、教え方が下手だったり…。

色んな要素が複雑に絡み合っているので原因はこうだと一概には言えませんが、やはりそれでもなかなか結果を出しづらいのがアフィリエイト。

そこで、これらの問題を全て解決できるのが今回ご紹介する「プレジデント」になります。

このプレジデントは初心者から上級者まで実践可能ですが、月に何百万と稼いでる上級者には少し物足りないかもしれません。

ですが、片手間に暇つぶし程度にやるくらいでしたら上級者でも全然実践可能です。

特に初心者~中級者、ノウハウコレクターに優しい内容となっておりますので、過去にアフィリエイトを実践したが挫折した経験がある方にピッタリの内容となっておりますので、一度この記事を最後まで読んでみてみてくださいね^^

あなたの人生を変えるきっかけになるかもしれませんよ^^

たくさん質問が届いていたプレジデントですが、レビューする前に購入しました!

 

シン
シン
皆さんが気になってる疑問点をここに記載しましたのでプレジデントを購入しようか迷ってるモヤモヤをスッキリできるように纏めましたので、一度目を通して頂ければと思います。

 

プレジデントの販売ページにはこれだけやれば稼げますよ、といった説明がありますが、これだけ見ても「本当に稼げるのか?」「結局、スキルや知識が必要になるのでは?」といった不安が湧き上がると思いますので、僕が実際に実践してみた感想をレビューしますね!

 

プレジデントのレビュー

 

プレジデントの魅力を説明していきますね!

 

 

まずプレジデントのメインとなる目玉とは○○○○の部分をコピペするだけで本格的なサイトと同じように構築できる!という部分です。

 

ある部分をコピペするというのは本当で、ただ闇雲にコピペすれば良いってものではなく、事前に調べてある特定の条件を満たせばコピペしていく、といった流れになるのですが 実は難関だなと感じた部分もあります。

 

プレジデントのコピペ作業での難関

唯一コピペで難しいと感じた内容は「ジャンル選び」です。

このジャンル選びの部分で 作者のお薦めはあるのですが、そうでない場合、ジャンルが広すぎるので悩んでしまいます。

合計1~3サイトなので1WEBプランだとなかなか判断が付けられません。

後で追加ができないからです。

プレジデント作業内容:文章を1から考える必要があるのか?

また殆どがコピー&ベーストですが、やはり自分での過失修正は必須事項ですがジャンルさえ決めてしまえば 問題にはなりません。

また1から文章を考えるという事は必要ないですが、これも 「どの程度の事を言うのか」です。

1から考えないという点は問題もありません。

ただ、突き詰めて、思考ゼロでやろう!みたいな人は辞める方が良いです。

 

シン
シン
思考ゼロで稼げると思って参加する人は辞めましょう。何やっても稼げません。自分の頭でも考えたりして乗り越える事を最初から拒否する人は無理です。

プレジデントのプログラムの精度は?

実際には、コピペ作業を含む合計5つのステップで、後は、データを送信するのみです。

もちろん特定の条件にさえ合致していれば 問題なく後は、待つのみです。

僕の場合は、2日ほどでした^^

あとは、これを繰り返して収益ページ及び集客ページを構築していく流れになります。

シン
シン
ページの精度は流石、アフィリエイトの経験者というイメージです。これはツールでは生成できるクオリティとは、違います。

プレジデントのサポートは?

サポートに関しては非常に丁寧に対応して貰えます

あくまでも経験測ですが ランクとしては高めです。

シン
シン
質問し易い方なので 僕も安心したぐらいです。

稼げない人が居るとすれば…「やる気ない人」「時間の無い人」

唯一このプレジデントで稼げないとすれば、ほぼ例外なく やる気のない人で、尚且つ時間の無い人です。

 

作業時間は作業スピードによっても差が大きくでるのですが あまり時間を取れない人は、1WEBサイトのプランでは、厳しいので、3WEBサイトプランでサポート60日のものを推奨します。

1WEBサイトは30日間で普通なら十分体験できますが、時間が無い人や週末だけしかできない人は、このプランを導入しても厳しいと思います。

かと言って3WEBプランでコンプリート3つのサイトを対象に取組めるか?と言えば、この辺も難しいかもしれません。

個人的には、3WEBサイトプランでも2WEBサイト程度を作る感じで考えると良いと思います

プランの違い 詳細

1WEBサイトプランは1個のサイト内の収益ページと集客ページが完成します。

つまり同じジャンルしか受け付けないと考えると早いです。

2WEBサイトだと2つのジャンルが対応可能になり3WEBプランだと3つのサイトですので異なるジャンルでも3種類まで受け付けて貰える仕組みです。

 

プレジデントの仕組み まとめ

つまり、プレジデントでは、誰でもできる程度の作業(難易度は個人差によりますが簡単と言える)のみで プロ並みの収益ページ、集客ページを作成できます

ツールで生成したページよりクオリティも高く、どちらかと言えば、非常に最少ページ数で構成する収益サイトを目指すものですので 「誰でもできる程度の作業で収益サイトのオーナーになれる」という事になります。

そこはプレジデントプログラムで 簡単な作業の後にデータを送れば完成する仕組みがあるからこそです^^

 

ツールで中途半端なサイト作りするより何倍も効果は高く、非常に有益だと感じましたし初心者の人にとっても、「売れるページはどういうものか?」この正解が見える点も魅力の一つです。

シン
シン
100人が100人乗り越えられるか分かりませんが、やはりプラス@の何かがあれば もっと稼ぎ易くなると思います。なぜなら…

 

ここでいう乗り越えられるか、乗り越えられないか…という点は、個人差があると思いますが僕の特典を併用して貰えれば、「乗り越えられる状況は作れる」と思います。

 

またこの辺りは最後の方記載するとして 次は、教材の中身について少し触れていきます^^

 

プレジデントの教材のボリュームが百科事典みたいな話。

合計4つのPDFで構成されページ数は総合系400ページ超えてます。

 

もちろんこれだけでなく会員サイトもあります.。

 

ボリュームは非常に多いです。

 

プログラムを使わず手動で作成も、ここまで まとまりがあるコンテンツなら、初心者も安心です。

もちろん図解説付きコンテンツですから、プラモデル感覚で作業もできます。

 

ドメインやサーバー、ワードプレスといった基礎的な部分の他に、

 

まだまだあります!

Gmailの取得方法

記事の書き方

ASPの登録方法

アフィリリンクの設置方法

集客ページの書き方

アドセンスの申請方法や合格する為の書き方

楽天アフィリエイトのやり方

記事の外注化

SNSの活用方法

 

など書かれております。

 

プレジデントは、挫折経験の多い人におすすめ

 

このプレジデントは販売ページにも書かれていますが、

これからアフィリエイトを始めたい人、過去にアフィリエイトをやっていたが難しくて途中で挫折した人を対象にしています

 

ですので、アフィリエイトの基礎的な部分の記載はもちろんのこと、ドメインやサーバーの取得方法、ワードプレスの立ち上げ方等も説明されています。

 

アフィリエイトの「ア」も分からない完全な素人でもアフィリエイトとは何ぞや?ドメインの取得から実際に報酬が振り込まれるまでの全体像がマニュアルを読むだけでも、理解できるようになっております

 

僕が一番驚いたのは教材の質の濃さとボリュームの多さ

 

質というのは、書いている意味や言葉や単語が分からなくても図解入りで説明されているのでイメージが湧きやすく淡々と作業が進むこと、そして何より特筆すべきな点はPDFのページが本編だけで276ページもあり、更に応用編のページが116ページ、コピペした内容を送信するためのやり方が書かれているページが46ページ、そして最後にジャンルリサーチフローシートも付いております。

かなり分かりやすく噛み砕いて説明されていて図解入ですので途中で作業が止まることもありません。

シン
シン
アフィリエイト教材でも ここまでのコンテンツは、早々無いと思います。

ここまでの特大ボリュームのページですから、やることがかなり沢山あるのでは?と思われたかもしれませんが、やるべき事はそこまでむちゃくちゃ多い訳ではないと感じました。

きちんと1つ1つを分かりやすく書いているのでページが増えているのであり、だからと言って内容が薄いわけでもなくむしろ濃く、それでいて稼げるといった内容になっております

どうでも良い情報は一切記載されておらず、本当に必要な内容だけ記載されていて無駄がない内容になっていると感じました

ここまで丁寧に書かれていて実践したのに稼げない、というのは完全に努力不足か全く実践していない、のどちらかになるでしょう

それくらい中身がしっかり書かれていると感じました。

 

肝心の価格は、コンテンツに見合っているか?

 

電卓, ペーパークリップ, ボールペン, オフィス, ラダクリシュナン

料金もプランによりますが、一番高くても57800円。

しかし個人的には20万円でもおかしくないくらいの内容とボリュームでしたね。

 

教材代の57800円でしたら個人差はありますが2ヶ月もあればプレジデントで稼いで十分ペイできるのではないでしょうか。

 

やる気のある人限定ですが、ただ先程も伝えたような思考ゼロを希望する人には、向きません

 

アフィリエイトの初心者こそこのプレジデントを実践し、スキルを上げたら別の教材に移行するやり方が賢いと感じましたね。

 

この教材は初心者に優しく、これだけやれば良い、に特化されていますからやるべき事が明確でコンパクトに纏められています。

 

なので最初から情報ややり方を自分でイチからスタートしなくてもこの教材に書かれてることを実践するだけ。

過去に学んだ合ってるのか間違ってるのかよく分からない中途半端な知識で自己流でやるより、一度頭をクリアにしてきちんとした教材でイチから学ぶ方が結果的には早く成功できます

 

アフィリエイトの挫折者にありがちなのが、よく聞くノウハウコレクターだけど、ノウハウコレクターって本物の情報と偽物の情報がごちゃ混ぜになっているので、どれが正しい情報なのか分からなくなり正しい取捨選択が出来なくなって混乱し途中で諦めちゃうんですよね

今回ご紹介するプレジデントはガチのきちんとした情報で本当にこれだけやればアフィリエイトの基礎が理解できる内容になっております。

これからアフィリエイトに挑戦してみたい方、一度挫折したがまた再び挑戦したい方にピッタリな内容になっております。

僕は今までに色んな教材を実践してきましたが、このプレジデントほど内容がしっかり書かれている教材はあまりありませんでした

書いてはいるんだけど、肝心の部分が書かれていない…、あやふやな書き方…みたいな記載が多かったのですがこのプレジデントに関してはその点はご心配は不要です。

今までにアフィリエイトをやったが訳の分からない教材を購入してしまい、ノウハウコレクターになってしまった人、このプレジデントをきっかけにノウハウコレクターから卒業し一日でも早く稼げるようになっていきましょう^^

 

プレジデントの購入者特典について

 

PRESIDENTレビュー】プレジデントサポート事務局は詐欺?最強アフィリエイト教材と初心者サポート対応を曝露! | 副業ブルーアイランド

 

今回僕からプレジデント(どのプランでもOK)を買われた方限定で、前述したように、特典を用意しています。

 

実際にアフィリエイトなどの分野でも稼いだ知識とノウハウを このプレジデントの参加者の為に活かせるなら本望です。

とは言っても、「何をしても自分なんかうまくいかない」と思い込んでいる人も居る筈。

僕としては、そういった先入観、思い込みを破壊したいと考えてます。

 

つまり、「今までの常識を覆す日」を目指して欲しいのです。

もう当たり前の失敗を激減させて利益展開していきたいと思います^^

 

そこで今回の特典は、プログラムに参加した僕だからこそつけられる特典。

尚且つ、

「多くの失敗や挫折」も経験があり、他の分野でも活動している僕だからこそ付けられるコンテンツ

 

などを用意して特典として配信するつもりです。

 

プレジデントの購入者特典内容は、以下の通りとなっています

 

基本的にプレジデントのマニュアルだけでも十分稼げる内容になっていますが、やはり過去の教材で期間内に結果を出せないまま諦めてしまった人がたくさんいるのは事実です。

こうして「自分は向いてないんだ…」とまた別の教材に手を出してまた諦めて、こうしてどんどをんノウハウコレクターになっていき、気が付けばお金は底を突いていた…。
といったパターンが急増しています。

僕はこういった人を沢山見ていますし、相談にも乗りました。

また、「偽の教材による被害者」がいるのも事実であり、これは本人の努力以前の問題です。
偽物を選ぶあなたが悪い」といえばそこまでの話かもしれませんが、結果を出してない人や初心者からしたら、どれが良くてどれが悪いか、の判断は難しいと思います

ですので、そういった不安を解消する為に僕からの特典をお付けする事で安心感を提供しようと考えました。

名付けて「シンプロジェクト」として僕から購入してくれた感謝の気持ちを込めて提供します。

 

 

シンプロジェクトによる特典の内容一覧をご紹介します

 

マニュアルにある集客のやり方だけでは勿体ないです!まだまだあります!それを僕が教えます!マニュアルのやり方から更に収益を数倍にする方法とは?

 

アドセンスをほぼ100%確実に合格させる方法があります。マニュアルの説明だけでは足りないので実際に僕が実体験を踏まえた確実に合格を勝ち取るやり方を伝授します!その方法とは?

 

一昔前はSEOなどで上位表示するのは難しかったですが、今ならマニュアルに記載している方法以外に「あるやり方」をするだけでもっと簡単に上位表示するやり方があります。その方法とは?

 

マニュアルに紹介しているジャンルはほんの一部です。
アクセスがあり、尚且つ稼げるジャンルを特別にご紹介します!

 

マニュアルに記載されているアフィリエイトリンクの生成は手間がかかります。
あるプラグインを使えばもっと効率よく生成できて作業が本来の半分以下に短縮できます!

 

番外編
出会いが欲しいですか?彼女が欲しい、結婚相手を探してる、愛人、セフレ、不倫…など人それぞれ願望があると思います。
これらを簡単にゲットできちゃう方法を期間限定で特別に教えちゃいます!

 

サポート期間は90日あるいは、取り組みながら商材代金の回収目途が経過するまでの対応を行う予定です。

 

仕事, ハンドシェイク, 握手, 配置, 契約, シール, 矢印, 成功, 指

 

これは、

絶対的な自信があるが故の特典サービス」と言っても過言ではない筈です。

プレジデントのマニュアルだけで稼ぐ自信がない、期限までに稼げる自信がなくても、僕からの特典と90日間のサポートもあれば安心できるのではないでしょうか?

プレジデントのサポートを上手に活用しながら僕のサポートも使えばどんなに忙しくて作業量が少なくても90日間もあればマニュアルの代金を回収できますので赤字にはなりません

是非、安心してご購入頂ければと思います^^

 

 

特典の受け取り方法

ではここから大事です。

 

まずは以下のリンクより販売ページに移動をして下さい。

 

※※特典付きリンクはこちら

 

https://sin-24-infomation.com/プレジデントの特典はこちらから

 

どのプランでも良いので決めたプランの申し込みボタンをクリックします。

 

その際に特典表示があるか?を確認してください。

 

 

もしも表示が確認できれば そのまま申し込みを完了してください^^

 

その後、アドモールの会員ページの特典DLという項目よりダウンロードをお願いします。

 

 

 

※※特典付きリンクはこちら

 

https://sin-24-infomation.com/プレジデントの特典はこちらから

 

特典表示が無い場合には、お手数ですがもう一度ブラウザを閉じて以下のリンクよりプラン選択をお願いします^^

 

最後に

 

木, フラワーズ, 牧草地, 木の幹, 日光, 夏, ライト, 光線, ビーム

今回のプレジデントは初心者やノウハウコレクターの人でも完全マニュアルと僕のサポート対応だけでも、十分に結果が出せるほどコンテンツが充実しています

しかも、プレジデントはほぼ半永久的に稼げる内容となっておりますので、「いつか稼げなくなるのではないか?」といったご心配は無用です!^^

初心者やノウハウコレクターでも簡単に稼げて尚且つ、半永久的に稼げる…
この様なマニュアルは過去に数えるくらいしか見たことがありません

そのくらい、今回のマニュアルは「ガチでやった方が良い!」と強くオススメできる内容となっております!

あなたの未来を激変させるために頑張りましょう!

それではシンでした^^

 

 

 

今だけ無料公開中です!

質問や相談はお気軽にどうぞ♪

おすすめの記事