ピックアップ記事一覧
質問、相談、大歓迎です♪

チャリトレ,副業,井上稔を紹介をします!楽して稼ぐ、という謳い文句が気になり、まさかと思い調べてみましたが…真実は??

 

チャリトレ,副業,井上稔

引用元 http://c-tra.com/lp1/

チャリトレ,副業,井上稔 の情報商材をご紹介します!

 

チャリトレ,副業,井上稔  の情報商材をご紹介します!

シンです^^

暑い日が続きますが皆さま体調は大丈夫ですか?
僕は暑さでダウンしてました(笑)

それでは今回ご紹介する副業案件がこちらのチャリトレ,副業,井上稔になります!

楽して稼ぐ」という謳い文句が個人的に気になりました。。

 

 

 

こういう系のキーワードは経験上、ろくなもんが無いんですが(笑)一応調べてみることに。

しかし、「楽して稼ぐ」なんて言葉を一昔前ならまだしも、今の時代に使うなんてドストレートもいいとこですね(笑)

どんな内容なのかは見てからのお楽しみにということで(笑)

シン
シン
なるほど、こういうことか。。

 

チャリトレ,副業,井上稔 の特商法

 

チャリトレ,副業,井上稔の 特商法はこの様になっております。

 

 

特商法を見て、何か違和感感じませんか

販売会社、連絡先、電話番号が記載されておりません

特商法記載条件を無視しており、これでは何かあった時に訴えられます。

 

豆知識!!特商法とは?

特商法とは物凄く簡単に言うと、販売する際に絶対に必要なものになります。
法律で記載しなければいけないもの、と定められていています。
つまり、特商法が記載されていないものはいい加減な業者なので中身が薄い場合が多く、詐欺物であることは珍しくないので特商法が記載されているかいないかである程度見分けることができます。
ですので、購入したい商品がある場合、まずは特商法が記載されているかどうかを見てください。

 

この時点でクロ確定なのは言うまでもないですね。

 

 

チャリトレ,副業,井上稔 はどんなビジネス?

 

チャリトレ,副業,井上稔 はどんなビジネスで何をやるのか気になりますよね。

参照元 http://c-tra.com/lp1/

 

 

上記の画像の販売ページを見た感じではギャンブル、つまり競艇、競馬、競輪を稼げる場面だけプロにお願いして教えて貰い、自分も稼ぐ、といった内容らしいです。

大体、ギャンブルって、投資ではなく「投機」なんですよね。。

販売ページを見ても詳しい説明や記載が全くなく、プロにお願いして教えてもらう、の説明しかないので不安要素が大きいので関わらない方がいいですね

しかも、「実績」の記載がないので信頼ができません。

 

 

ここに実績のつもり?の画像と金額が記載されていますが、こんなのに引っかかる人いるのでしょうか??

 

 

チャリトレ,副業,井上稔 のLINEに登録してみたら

 

チャリトレ,副業,井上稔 のLINEに登録して検証してみたらこんな事が判明しました!

まだ詳しい投資の内容や説明がまだ記載されていないのに、いきなり配当を受け取るための銀行口座を登録するようにとの指示を受けました

実際に口座の情報を入力したら、このようなメッセージが送られてきました。

 

 

ギャンブルとは競輪のことだったんですね…。

販売ページではギャンブルと投資をごちゃ混ぜにしていますが、そもそもギャンブルと投資は全然違うものです

こんなのに手を出すと、お金を稼ぐどころが借金が膨れ上がっていきます

絶対に手を出さないようにしましょう!

 

ランサー副業,写真、画像買取りビジネス

 

Data(データ)株式会社スイッチ(小川亮)

 

マネーリッチ,株式会社,H・S,廣瀬颯太

 

と同じで詐欺商材にあたるので最初から関わらないのが無難です。

 

 

チャリトレ,副業,井上稔 の口コミ、評判は?

 

チャリトレ,副業,井上稔 の口コミ、評判はどうだったんでしょうか?

シンが調べてみた結果、「詐欺投資」や「稼げない」といった注意喚起をしているサイトばかりでした。

なので、チャリトレ,副業,井上稔は誇大表示の可能性が高いので関わらない方が良いですね。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

大体、ギャンブルと投資を一緒にしている時点で話がおかしくなっています

そもそもギャンブルは投機であり、投資ではありません

知人に「ギャンブルは投資だ!」とか言ってる人いますがあれは「勝てる見込みのあるもの」は例えギャンブルであっても投資と言えるのかもしれません。

しかし、それはギャンブルで飯を食っていける人の話であり、一般人にはまず無理な話です。

なので、勝てる見込みのあるものは投資、そうでないものは投機と覚えといてくださいね。

それではシンでした^^

 

今だけ無料公開中です!

質問や相談はお気軽にどうぞ♪

おすすめの記事