ピックアップ記事一覧
質問、相談、大歓迎です♪

シンです^^

 

SUNNY サニーという投資システムはご存知でしょうか?

この記事では、

  • SUNNY サニーという投資システム
  • SUNNY サニーという投資システムが出金詐欺と言える根拠
  • 投資詐欺に騙されないようにする対策

この2つについて記事ににします。

 

結論から先に言うと、このSANNYという投資システムは出金詐欺です。

 

前回に記事にしたような クリプトカレンシーシステム をコピーしたかのような仕組みです。

 

SUNNY サニーという投資システム

 

 

特商法などの情報は不明です。

ただ言える事は他の投資詐欺案件と同様に

スタートの資金は用意するからノーリスク

などと言って登録者を増やしている、出金詐欺案件です。

 

SUNNY サニーという投資システムは詐欺

 

普通に考えれば分かりますが、

投資資金をプレゼントしてくれるような

話は存在しません。

 

シン
シン
むしろそれなら自分で始めます(笑)

 

SUNNY(サニー)/AW.GLOBAL株式会社は、アメリカの投資王国から上陸したということで、未経験者でも稼げる投資システムとして紹介されています

毎日5万円から20万円の利益が得られるとされ、完全放置でも誰でも稼げるという話があります

 

 

Sunny サニー

 

しかしながら、この投資システムが本当に稼げるのかを調査しました。

本記事では以下のことがわかります。

 

SUNNY(サニー)/AW.GLOBALの副業とは何なのか

 

まず、SUNNY(サニー)/AW.GLOBALの副業とは何なのか、そして、そのホームページに怪しい表現があることや、評判や口コミに対する疑問があること。

また、SUNNY(サニー)/AW.GLOBALの企業情報が存在しないことや、登録すると何が起こるのかなども解説します。

しかしながら、SUNNY(サニー)/AW.GLOBALで稼ぐことはできず、逆に手数料や利用料などの超高額の請求が来る危険性があることもお伝えします

また、ネット上で副業をするのであれば、安心して取り組める仕事を選ぶことが大切です。

そのため、新規登録(無料)で現金がもらえるキャンペーンを実施しており、安全でオススメの仕事をランキングで紹介しています。

しかし、SUNNY(サニー)/AW.GLOBAL.Co.Ltdは、「投資未経験でも完全放置でOK」というシステムを提供していると主張しています。

また、始めた当日から利益を獲得できるとも言われています。

 

SUNNY サニー

 

さらに、今なら先着100名には「投資金10万円」もプレゼントされるということで、ホームページにはその残り人数まで表示されています。

これらの表現を見ると、「急いで登録しなくては!」と思われるかもしれませんが、焦って登録しても何も良いことはありません。

逆に、責任を持って結果に直面することになるので、登録する前にしっかりと情報収集を行うことが重要です。

また、SUNNY(サニー)/AW.GLOBAL.Co.Ltdのホームページには、不審な表現が含まれていることがあります。

例えば、先着100名にプレゼントされる投資金10万円ですが、3分程度で残り0人になります

 

SUNNY(サニー)

しかし、ページを再度更新すると、また100人からカウントダウンが始まります

これはリアルタイムで申し込み状況を表示しているわけではなく、単に数字が減っていくだけのプログラムである可能性があります

 

 

SUNNY(サニー) のホームページに怪しい記載が

 

また、SUNNY(サニー)/AW.GLOBAL.Co.Ltdのアプリ説明において、「国内有数のエンジニアが制作」という表現があります。

 

SUNNY(サニー)/AW.GLOBAL.Co.Ltdは副業詐欺?口コミや評判の真相、会社の実態を解説

実際にはこのサービスは投資大国アメリカからの初登場であり、国内が日本を指すとすれば、矛盾が生じてしまいます

もし日本版を制作するということであったとしても、成果が出たアメリカ版を再度手直しする意味はあまりないと言えます。

SUNNY(サニー)/AW.GLOBAL.Co.Ltdの信頼性が揺らいでいます。

何故なら、この企業には色んな手口で欺瞞が見られるからです。

先着100名にプレゼントを提供するという情報も、実際には嘘だったようです。

また、アプリ制作についての説明にも矛盾があります。

 

アプリ制作についての説明に矛盾が

 

そしてSUNNY(サニー)/AW.GLOBAL.Co.Ltdには、1000以上の成功者がいるとの記載があるにもかかわらず、ツイッターやインスタグラムなどのSNS上にその評判が見つからないのです

これでは、信頼性が大きく損なわれるものです。

現代はSNSがあるため、口コミでの評価も重要になってきています。

また、SUNNY(サニー)/AW.GLOBAL.Co.Ltdのホームページ上には、FX会社ナンバーワンといったアンケート結果のような表現がありますが、それに関する出典はが一切分からず、信頼に欠けるものとなっています

 

 

全ての評判や口コミが嘘であることが判明したため、SUNNY(サニー)/AW.GLOBAL.Co.Ltdのシステム自体に対する信頼性も失われました。

更に、この企業についての詳しい情報は不明であり、何故なのか不可解です。

SUNNY(サニー)/AW.GLOBAL.Co.Ltdは、信頼性のない企業として扱われるべきです。

投資はお金を預けることを意味するものであり、したがって、企業情報を利用者に開示しないことは極めて非常識な行為です。

皆さんは、社会的信用も分からない見ず知らずの人や企業に、大切なお金を預けたいと思いますか?おそらく誰もがNOと答えるでしょう。

 

シン
シン
以上の理由から、SUNNY(サニー)/AW.GLOBAL.Co.Ltdを利用する価値は全くないことが明らかです。

 

SUNNY(サニー)/AW.GLOBAL.Co.Ltdのページには企業情報が一切ない

 

また、SUNNY(サニー)/AW.GLOBAL.Co.Ltdのページには企業情報が一切なく、それだけでこのビジネスにお金を預けることはできないと言えます。

このようなビジネスに登録してログインすると、10万円がプレゼントされ、残高として表示されます。

しかしこの10万円は、ただのデモ画面でしかありません。

スタートを押すと利益が上がっていく様子がわかりますが、それも実際に利益が上がっているわけではありません

ユーザーを騙すための演出であると言えます。

さらに、このお金を出金しようとすると、銀行口座の登録が求められ、後にシステム利用料や手数料が請求されるという仕組みです。

しかし、このような手数料を支払っても、利益が振り込まれることはありません

むしろ、手数料を騙し取られるだけでなく、銀行口座などの情報が悪用される可能性さえあります

以上のことから、SUNNY(サニー)/AW.GLOBAL.Co.Ltdは詐欺的な副業であり、参加すると大きな被害を受ける可能性があることが明らかです。

 

シン
シン
信頼できる情報も情報提供者もない投資副業として、一切参加する必要がないと言えます。

 

SUNNY(サニー)/AW.GLOBAL.Co.Ltdには、実際のお金ではなく架空のお金が振り込まれており、引き出すことはできないことがわかりました

また、手数料を騙し取られる危険性が非常に高いです。

 

まとめ

 

SUNNY(サニー)/AW.GLOBAL.Co.Ltdの調査結果から、稼ぐことはできず、逆に手数料などで損失を被るおそれがあることがわかりました

調査を進めるにつれて、その怪しさが浮き彫りになり、プレゼントされるという10万円も実態がないことが明らかになりました

投資ビジネスからかけ離れた中身のなさも判明しました。

また、SUNNY(サニー)/AW.GLOBAL.Co.Ltdに登録しても、絶対に稼ぐことはできません。

副業に取り組む場合は、運営元がはっきりしており、そのビジネスの中身も明確な安心安全な仕事を選ぶべきです

ネット副業においては、中身のないものを見せかけて販売する詐欺手法が出回っているため、騙されないように十分に注意する必要があります。

本日はここまで。

それではシンでした^^

 

 

今だけ無料公開中です!

質問や相談はお気軽にどうぞ♪

おすすめの記事