ピックアップ記事一覧
質問、相談、大歓迎です♪

梅林昭郷氏が運営するアフィリエイトクラブは本当に役立つサービスなのか?結論を言うと とても信頼のできる腕の良いアフィリエイターです。

 

皆さんは、よく電車に広告が掲載されているノウハウ本にどのような印象を持たれますか?

 

ノウハウ本を購入する人の多くは、既に近しい知識や能力を持っており、それが本当に正しいかどうかを確認するために購入しているのだ、という話を聞いたのですが、それが今だに忘れられません。そうそう、そうだよね、俺って間違っていなかったんだ。

 

そう思いたい人が買っていくのだそうですよ。

 

「知らなかった情報をたくさん知ることができた」というよりは「自分の知識・考え方が正しいことが確認できた」っていう人が多いなんて、何か不思議な感じがしませんか。

 

でもよくよく考えたら、まったく知らないことを学ぶのには、本を一冊読むだけでは無理ですよね。手取り足取りではないですが、せめて質問などに答えていただけるような双方向性が欲しいなって思います。

 

そんなことを考えていた時、梅林昭郷氏が運営するアフィリエイトクラブという存在を知りました。私も自分でブログを運営しており、アフィリエイトに関しては少なからず興味を持っていたのでとても気になります^^

 

梅林昭郷氏が運営するアフィリエイトクラブは本当に役立つサービスなのかどうか、一度検証してみたいと思います。

1.梅林昭郷氏 とはどのような人物なのか

 

梅林昭郷氏が運営するアフィリエイトクラブはインフォトップ上で25位にランクされたこともある情報教材です。

 

梅林昭郷氏はインフォトップ上に、アフィリエイトぺラサイトの作り方造り方講座など、売り切りの情報教材を複数公開しています。

 

アフィリエイトの訪問で幅広く活躍されている方なのかもしれません。

 

Web上で検索してみると、(株)グローニティの代表取締役をされているとの情報が出てきます。2017年から経営をされているようですが、残念ながら会社のホームページを見つけることは出来ませんでした。

 

ちなみに、「インフォトップ」とは、情報商材を専門に扱う業界ナンバーワンのポジションにあるサイトです。

 

 個人・法人問わず、誰でも電子書籍などのデジタルコンテンツや物販商品を出品できます。

 

初期費用がゼロで利用できる完全成果報酬型です。

 

また、出品した商材と関わりのあるメルマガやブログを通じて潜在的に興味を持った顧客予備軍に直接情報が届くため、費用対効果の高い販売チャネルとして評価されているようです。

 

梅林昭郷氏が売り切り教材は1~2万円前後の価格で販売されています。

 

2.梅林昭郷,運営するアフィリエイトクラブについて

 

インフォトップ上に掲載されているアフィリエイトクラブの検索結果掲載ページには「商品詳細へ」というボタンがあります。

詳細を知るにはここをクリックするしかありませんね。

 

クリックした先にはとても綺麗なホームページが存在していました。

ちょっとビックリです。

初心者がアフィリエイトで稼げることができるようになるコミュニティですが稼いでいる方も多い事は間違いなく事実です。

 

・稼ぎながらオンラインビジネスが学べる

・教師として数千人の質問に応えてきてわかったことをお伝えします

・この方法で5年間の間、月100万円の収入を得ることができた

・学んでいくには順番が大切である。とにかく手順通りに学んでほしい。

・このコミュニティはメルマガ100回の講座である

・感謝のメールは数千通を超えており、近日公開予定である

・1000件の成功例から編みだした、再現性の高いノウハウをマニュアル化

 

内容は初心者向けのようです。

ブログの構築から集客方法、メルマガ戦略、ライティングノウハウなど、初心者がアフィリエイトで稼ぐためのあらゆる方法が網羅されているようですが、この梅林さんはアフィリエイトでも実績が多く、しかも教える側としても非常に優れています。

もちろんですが、中には、肌の合わない人が居る事も事実ですが総合的に見ると腕のあるアフィリエイターで、コミュニティでもしっかり稼いでいる人が居るという点は事実です。

(数が売れるとアンチみたいなのも湧くものです)

 

梅林昭郷,情報商材,教材費として初月15.500円。ダウンロード可のオリジナル教材

 

全ページダウンロード可能な教材は下記のとおりです。教材費として初月15.500円がかかります。

価格も非常に良心的です。

 

・アフィリエイト講義カラー図解30P×100日分の作業工程表

・本当に売りやすい商品選定マニュアル 13P

・キーワード選定セミナー動画46分+絶対教えたくない商標キーワード分類

・プロだけが使うネタ切れ防止の情報収集の方法 7P

・サイト設計マニュアル 16P サイト徹底分析マニュアル 20P

・サイト完成見本図解・サイト全体見取り図 10P

・ワードプレス拡散連携設計マニュアル 40P

・シリウス設計×独自タグ打ちマニュアル 25P

・コピペでできるはてなブログ設定マニュアル 27P

・本質のSEO対策 31P アメブロマル秘SEO対策 17P

・ライバルサイトの正しい抜き方 17P

・ペナルティを受けにくい中古ドメインのマル秘テク 38P

・ブログランキング徹底攻略テクニック 13P

・SEOライティングの極意 10P 売れやすい記事のひな形 7P

・重複コンテンツ対策 7P

・輝きを取り戻すブログリライトマニュアル 15P

・プレゼンテーションライティング 23P

・売れやすいランキング形式のLP作成方法 7P

・物販商品紹介穴埋めテンプレート 16P

・ステップメールの組み方図解 17P

・ブログ外注化戦略 19P

・SNS総合拡散戦略 30P

・サイトデザインマニュアル 25P

 

内容を見る限りでは、確かに初心者が知っておいた方が良い内容が網羅されています。

 

梅林昭郷,運営するアフィリエイトクラブを利用する上で気になること

ただ 楽して簡単に稼げるとか、他人に依存するような人には向きません。

他人に依存する思考の人は、確実に稼ぐ事ができません…。これは歴史が証明しています。

よって どれだけ良いノウハウを学んでも、たぶん、うまくいかないので、

「買ってもうまくできなかった」と アンチ化する可能性が極めて高いのです。

 

シン
シン
これはどんな情報商材や塾やコンサルでも同じです。

梅林さんぐらいになると、確かに数も相応売れているので おかしなアンチは出てきて当然ですが、個人的な見解では、この梅林さんの商材は非常に素晴らしいと思いますが、自分が努力して稼ぐという意思のない人には向きません。

 

梅林さんの教材やコミュニティの参加を悩んでいる人は参考にしてみてくださいね^^

今だけ無料公開中です!

質問や相談はお気軽にどうぞ♪

おすすめの記事