ピックアップ記事一覧
質問、相談、大歓迎です♪

副業 在宅収入システム自動キット 長谷川マコト を紹介をします!寝ながらでも月に300万円稼げて、知識、経験、スキルが一切必要ないという寝ぼけてるのか?とツッコミたくなるような記載がありましたので調べてみました!果たして真実は!?

副業 在宅収入システム自動キット 長谷川マコト

引用元 https://monepp.site/lp/

 

 

 副業 在宅収入システム自動キット 長谷川 の概要

 

副業 在宅収入システム自動キット 長谷川マコト の概要はこちらになります。

シンです^^

少し前までは暑い日が続いていましたが、ここ最近急に寒くなって秋の気配がしますよね。

朝と昼間とでは温度差があるので体調を崩さないようにお願い致します。

個人的には四季の中で秋が一番好きなので少しワクワクしています^^

それでは今回ご紹介する副業案件がこちらの副業 在宅収入システム自動キット 長谷川マコト になります!

 

過去に紹介してきた詐欺商材はこちら

 

では早速ですが、副業 在宅収入システム自動キット 長谷川マコト の概要はこちらになります。

 

 

副業 在宅収入システム自動キット 長谷川マコト の概要

 

副業 在宅収入システム自動キット 長谷川マコト の概要はこの様になっております。

在宅収入システム自動キットは「300万円×2022年最新AIシステム」と謳っている副業サイトになります。

2022年では上半期No.1と謳い「5冠達成」とアピールする事で参加者を集めているそうです。

 

・1日30分程度の作業でも自動収入も可能

・月に300万~500万円も全然可能

・在宅ワークも可能、寝ながらでもできる

・知識、スキル、経験は一切不要

・最新AIを使った自動収益

・誰でも知っている有名な社長も使い始めてる圧倒的な実績

 

とこの様になっておりました。

収益方法に関しては、信頼度が抜群らしく大手新聞、有名な経済関連本にも紹介されているそうです。

この方法で既に月に300万円を軽く稼ぐ人が続出しているそうです。

更には最低でも毎月120万円以上の自動収入を見込めると豪語していました。

 

シン
シン
これが本当であれば今頃話題になっているはずですがね…?

 

ここから下記にて副業 在宅収入システム自動キット 長谷川マコト は一体何をやるのか?特徴は?口コミは?特商法は?など詳しく解説していきますね^^

 

 

副業 在宅収入システム自動キット 長谷川マコト とは一体何者なのか?

 

副業 在宅収入システム自動キット 長谷川マコト とはこのような人物でした。

 

在宅収入システム自動キットの仕掛け人は長谷川マコト という人物らしいです。

公式サイトの記載によると、18歳ではじめたブログが累計300PV

24歳の頃には貯金が4000万円もあったそうです。

しかも今は働かなくても月に数百万円の収入があるので無償でサポートをしているとのことです。k(怪しすぎます)

無償でサポート!?素晴らしいな、どんな人物なのかな、と興味が湧いたのでネットでググりました。

すると

 

あれ?在宅収入システム自動キットに関連しそうな内容すらも一切出てきませんね

あれだけ有名で成功者であれば、情報の1つや2つくらいは出てきてもおかしくないですよね

それが何故全く出てこないのでしょうか??

 

シン
シン
不思議で仕方がないです。。

 

 

 

実績がおかしい!?時系列に矛盾

 

在宅収入システム自動キット のドメイン情報を調べました。

ドメインとは

ドメインについてはこちらも参考に^^

独ドメインって何?

 

引用元 https://www.onamae.com/clever/about/domain.html

 

すると、公式サイトは202291日以降に開設していることが判明しました。

つまり、在宅収入システム自動キット はここ最近の副業ということが分かりますよね。

そこで、1つの疑問点が浮上しました。

それは、上記にも記載しましたが、それは「5冠達成」の実績。

 

 

上を見ていただければ分かると思いますが、誰が調査したのかはさておき、調査期間は2022110日~2022630となっております。

先程、在宅収入システム自動キット 202291日以降に開設しましたと書きましたが、これでは在宅収入システム自動キット がまだ存在していない時に調査していたことになりますよね。。

 

シン
シン
2022年上半期に300万円越え!とありましたが、上半期に稼働していた形跡は全くありません。

 

存在すらしないものをどうやって調査したのでしょうか?

これでは益々、信ぴょう性がなくなってしまいますね。

 

 

副業 在宅収入システム自動キット 長谷川マコト の特商法の記載が不十分

 

副業 在宅収入システム自動キット 長谷川マコト の特商法がこちらになります。

 

 

これを見て何か違和感を感じませんか?

特定商取引法ではネット上で通信販売をする場合、事業者の運営者情報を表示しないといけない決まりがあります。

しかし、特商法に記載されていた名称は「働かずにお金を稼ぐ方法販売促進事業部」となっておりました。

こんな会社はありませんよ。

ハッキリ明かせない理由でもあるのでしょうか?

更にまだ気掛かりな点がありました。

 

 

副業 在宅収入システム自動キット 長谷川マコト の所在地はバーチャルオフィスだった

 

先程の特商法に記載されていた住所「大阪府大阪市北区梅田2丁目5-13桜橋第一ビル304」を国税庁の法人番号公表サイトで調べてみました。

すると、同じ部屋になんと「167」もの会社が登記されていました。

詳しく調べてみると、やはり「バーチャルオフィス」の住所でした。

 

もちろんバーチャルオフィスであることは 全く問題はありません。

販売者と言えどネットに住所などを掲載するとトラブルに巻き込まれる事もあるので 致し方無いと思います。

 

 

副業 在宅収入システム自動キット 長谷川マコト の最大36万円キャッシュバックが怪しい!?

 

在宅収入システム自動キット に参加すると「最大36万円キャッシュバック」の特典が付くみたいです。

キャッシュバックとは

 

引用元 https://www.nrc.co.jp/marketing/08-14.html

 

この様に、キャッシュバックとは一度費用を支払った後に返ってくるお金のことを指します

しかし36万円を貰えると思ったら大間違いです。

販売者が無料では提供なんてしてくれません。

 

よくありがちなのは この先に出てくる高額コンテンツのオファーに参加することが条件でその内の36万円分が差し引きされるという事です。

こんな36万という数字に飛び乗るのは イナゴと同じです。

 

 

最後は焼かれます…。

 

くれると思って飛び乗る行為は、イナゴタワーと同じです。

貰える筈がありませんので 少しでも興味を抱いた事に反省しましょう。

 

公式サイトでは費用の説明はありませんが、先程の説明から察するに最終的には36万円を支払わないといけない、ということが分かりますね。

 

副業 在宅収入システム自動キット 長谷川マコト のメディア掲載が確認できない

 

先程、上記に、

 

・大手新聞

・経済関連本

 

に掲載された実績があると説明しました。

そこで、僕なりに色んなキーワードで副業 在宅収入システム自動キット 長谷川マコト 等で検索してみましたが、メディア掲載の実績は確認できませんでした

本当に実績があるなら隠す必要も無いと思うのですが、批判的な評価や口コミが全く無いので実績すらも出てこないのは怪しいです

シン
シン
とは言っても、冒頭のドメインで時系列がめちゃくちゃなのでその時点で嘘の実績とすぐ分かりますよね(笑)

 

 

副業 在宅収入システム自動キット 長谷川マコト LINE登録してみました

 

副業 在宅収入システム自動キット 長谷川マコト の公式サイトでは最終的にLINEに登録するようにと促してきます。

公式サイトでは「無料」を強調する点から本当に無料で月に300万も稼げるのか気になりますよね。

ですのでLINEに登録をしてみました。

 

 

副業 在宅収入システム自動キット 長谷川マコト の公式LINEに登録

 

副業 在宅収入システム自動キット 長谷川マコト に公式LINEを登録しました。

 

 

 

すると、

 

 

この様な事が書かれていましたので、「おっ、この話は本当だったんだな」と期待したのもつかの間、

後に送られてきた登録用のサイトを見て「こういうことか」と。。

 

 

副業 在宅収入システム自動キット 長谷川マコト の初期費用は9800円かかる

 

副業 在宅収入システム自動キット 長谷川マコト を開始するには初期費用9800かかることが分かりました。

公式サイトでは「無料」をアピールしていたのに、蓋を開けたら初期費用9800円を要求されます

それなら何故最初から公式サイトに初期費用9800円かかる事を記載しないのでしょうか?

 

シン
シン
「期待はずれ」とは正にこのことですね。。

 

特に「無料」を強調しているサイトは怪しいので注意深く疑いながら見ていくことをお勧めします

 

副業 在宅収入システム自動キット 長谷川マコト の返金保証の条件が記載されていない

 

副業 在宅収入システム自動キット 長谷川マコト には返金保証の条件が記載されていないことが分かりました。

後出しで9800円の費用を要求する在宅収入システム自動キットには「返金保証」が付いているみたいです。

もちろん保証があるから 良いとか悪いと言ってるわけでもなく、適当過ぎるという事です。

 

特商法ページには、

返品は一切お受けできません。と記されていました。

どちらが本当なのか?という疑問しか出てきませんね^^;

 

シン
シン
矛盾していて意味が分かりません。

 

 

まとめ

 

少しまとめると…

 

・ドメインからの時系列に矛盾がある

・5冠達成やメディアの記載が無い

・過去の実績となるような口コミや評判の記載が見当たらない

・後に要求される9800円の記載が最初に説明していない

 

こういう系の特に最初に「無料」を謳って騙してお金を取るような案件は過去の記事を見ても分かるように、ろくなものが一つもありません。

 

後、「寝ていても月に300万円」とか現実的にどう考えても有り得ない説明も怪しいと思ってよいでしょう。

 

この案件を信用しても、少なくてもあなたが このようなお金を稼げる事は、100%ありません。

 

この記事が貴方の参考になれば嬉しいです。

本日はここまでにしますね^^

それではシンでした^^

今だけ無料公開中です!

質問や相談はお気軽にどうぞ♪

おすすめの記事