ピックアップ記事一覧
質問、相談、大歓迎です♪

シンです^^

 

色々な稼ぎ方や副業が数多くあるのですが、実はノウハウばかり追いかけても稼げない事が多いです。

 

稼ぎたい人にとっては、非常に大事な内容になると思うので、読んで参考にしてくれると嬉しいです。

 

【情報をどう捉えるかで人生は激変する】

実は、色々な情報がありますが情報をどう捉えるかで 大きく変わります。

成功する為には?情報をどう捉えるかで人生は激変する

成功する為には

 

皆さんは情報、と聞いてどんなイメージをお持ちでしょうか?

 

美味しい食べ物、旅行、ドライブ、オシャレな服…
これらを探す時どうやって情報を仕入れていますか?

 

今の現在においては殆どがネットで情報を知った、というケースが多いはずです。
つまり、情報を正確に仕入れる人が優位に立てるわけです。

 

しかし、タイトルには「人生」というキーワードが入っています。
美味しい食べ物や旅行やドライブの情報を誰より早く入手しても「人生は変わる」でしょうか?

変わらないですよね。

ここでは人生を変えるために必要な情報は何か?ということを重点にお話していきたいと思います。

 

それは何かというと…「ビジネス」です。

ビジネスには色んな意見がありますが、シンプルに考えるならば、ビジネス=お金、です。

(ここから先は人生を変えるためにはどうすれば良いか、ということをお話していきますので興味無い方はスルーで大丈夫です)

 

即ち、情報(ビジネス)を制するものが人生を勝ち取る、という図式が成り立ちます。

 

先述した様に情報はネットから仕入れます。
その情報を元にビジネスをしていく、即ち、ネットビジネスという手法は現代社会において絶対に無視出来ない存在です。

 

しかし、ネットビジネスには色んなやり方があります。

 

成功する為に重要となる、優良な情報は一握りと言われてますが…

あちこちで本物の情報は一握りだ!と言われているのですが それだけではありません。

数多く稼げると言われる情報はありますが、優良な情報は、一握りだけと言われてますが、確かに最近では、

 

1st(ファースト)株式会社Research

アトリエ,稲葉直人

ドリームプラン,スマホ副業

他にも多数ありますが、

その他の怪しい副業案件の一部

 

このようにノウハウ以前に詐欺系のものが多い事は事実です。

 

またノウハウでも、

物販、アフィリエイト、LINE、インスタグラム、ブログ、Twitter、YouTube…

これらを教える塾は沢山ありますが、全ての塾が優良だと思いますか?

 

残念ながら世の中そこまで甘くはありません。

 

言い方は悪くて申し訳ありませんが、詐欺とまではいきませんが、一括りに言うならばほぼ詐欺に近いと感じる事もあるケースもあります。

 

それらを踏まえた上で説明していきますが、まず本物には本物の情報が集まる…

とも言われてますが、結果として、

基礎ができていない人は、何をしても稼げないし、また長く続けられません。

途中で殆どの人が心が折れます。

 

このカラクリが理解出来ていないとどのビジネスをやっても結果は出せませんし、一生ラットレースから抜け出せません

 

たとえば、

 

残りのビジネスは教え方が悪い、
教材だけ渡してあとは自分でやってください、
質問しても返事が来るのは1週間とかざら、
そもそもとしてビジネスモデルとして成り立っていない、
規約が変わった途端に稼げなくなる、
そのビジネスそのものが不安定、
長期に渡って稼ぎ続けれない、
ビジネスの本質を教えてくれない、

 

などの理由があります。(僕は全てを経験しました)

 

ただもちろんビジネスなので 向き不向きはあると思います。

 

なんとなく稼げそうでも苦痛を伴って諦めてしまう事も経験がある人も多いのではないでしょうか?

 

実は一概に本物か偽物かというだけではないのです。

 

成功する為に大事な事は、好きになる事

実は殆どの人が失敗する原因は、嫌いな事、合興味ない事をお金の為に半信半疑で嫌々取り組んでいるからです。

 

まず 実際に始めない事には、どんなビジネスも分かりません。

うまくいかない事もありますし うまくいく事もあると思います。

ただ言える事は、

「お金の為にやる」というだけでは、成果は出しにくく伸びにくいです。

 

あなたは仕事をしていると思いますが生活の為に仕事をする…そんなスタイルだと思います。

恐らく今記事を読んでいる人の 殆どが、

「お金を稼ぎたいけど、どうやれば良いのか?」

「いつも副業を始めようとしたら騙される」

「何をやってもうまく稼げなかった」

このような人も多いでしょう。

 

だから、「本物の情報で成功したい」と考えているのでしょうが実は、その考えが間違いです。

 

結局のところ自分次第です。

 

実はあなたが過去に手に取ったノウハウでも稼げた情報かもしれません。

しかし殆どの人が失敗する状況は、

「稼げる情報やノウハウを手にしても稼げてない」という事が多いのです。

 

その理由は好きでもない事を お金の為に取り組もうとして

「なんとなく」

「嫌々」

で 取り組んでいるからです。

ゲームと同じで、好きな事なら自発的に追求して攻略したくなるものです。

 

好きになれば 長く作業できるし耐えられる。

そして少しずつ成長する過程も面白くて楽しくなります。

 

だから続けられて稼げるようになるものなんです^^

 

本物か偽物を見分ける…以前の問題

 

もちろん情報コンテンツは買わないと分かりません。

 

購入してみないと分からないので、やはり買ったものの、「自分には合わないけど 勿体ないからやらないと…」というパターン。

これだと 殆どうまくいきません。(これは僕もそうでした)

 

しかも分からないし興味もないので、書いてる事をやる事が精一杯。。。

 

シン
シン
これじゃうまくいきませんよね😅

でも好きな事なら 自分で勝手に、色々な事を知りたくなるものです。

稼いでいる人の多くは、だいたい 「自分に適した事に没頭している」という共通点があります。

 

楽しいと思える事に時間と労力を注ごう

だからこれから本当に稼ぎたい!と考えている人は、まず最初は、自分の楽しめるビジネスとの出会いを探す事が大事です。

リアルの世界だと起業するには何十万どころか何百万円も必要だけど ネットの世界はノウハウを教われば、始められます。

 

ブログの場合は月に1000円も掛かるかどうか…

SNSの場合は基本無料…

シン
シン
ネットの世界は本当にECOで 取り組めます。

だから、色々と楽しめるビジネスで稼いでいる人からノウハウを教わる事が最短なのです。

 

どれだけ本物と言われているものでも、自分が好きになれないものは続きませんからね^^;

 

正直言って何でもやってみないと分かりません。

他人の意見では判断できないものです。

 

ただ、ここで書いてるように、振り込み詐欺に近いような副業は手を出してはいけませんよ^^;

1st(ファースト)株式会社Research

アトリエ,稲葉直人

ドリームプラン,スマホ副業

他にも多数ありますが、

その他の怪しい副業案件の一部

 

このような案件を避けながら、現実的に再現性があって稼ぎ易いビジネスを取り組む事が大事です。

 

実はこの前紹介した、TIKTOK副業 も そうですが、

 

「若者だけのビジネスかと思った」という潜入感で始めなかった人も多いですが、いざ始めてみると、「もっと早く始めても良かったな」みたいなケースもあります。

結局色々な事に挑戦して、自分が好きになれる事が最も大事です。

自分が好きな事を見付けてそれに冒頭出来るようになると、成功までの道がグンと拓けてきます。

この段階までいくと成功までは時間の問題です。

自分が好きなことなら作業も苦にならないし、長続きしますから

この様に稼ぎたいと思うのであれば、まずは「自分が好きな事を見つける」をやってみて欲しいと思っています。

 

まとめ

ビーチの無料写真

いかがでしたでしょうか。

やる気が起きない…めんどくさい…という気持ちがある内は「貴方の好きな事じゃない」んですね。

本当に好きな事であれば体が勝手に動いてますから(笑)

行動力うんぬんの話ではないのでエネルギーも無駄にならず淡々と物事を進めていくので結果的に成功までが早いです。

好きじゃない場合だと無理矢理やる気を出したり「根性論」の部分がどうしても出てくるので、途中で心が折れたりしますよね。

車のアクセルを最初からベタ踏みし過ぎてガス欠になるイメージです(汗)

ですので、「稼げればいい」という気持ちだと必ず失敗しますので、まずは「好きな事を見つける」からスタートしてみると意外と簡単に成功できるかもしれませんよ^^

この記事があなたにとって何かの参考になれば嬉しいです^^

それではシンでした^^

 

 

 

今だけ無料公開中です!

質問や相談はお気軽にどうぞ♪

おすすめの記事