ピックアップ記事一覧
質問、相談、大歓迎です♪

ランサー副業,写真、画像買取りビジネス を紹介をします!新しいタイプの副業案件なので、まさかと思い調べてみましたがやはり…

 

ランサー副業,写真、画像買取りビジネス

引用元 https://pekoe.site/lg/?lid=vp8&aid=5zc1

 

ランサー副業,写真、画像買取りビジネス を紹介します!

 

ランサー副業,写真、画像買取りビジネス を紹介します!

シンです^^

暑い日が続きますが皆さま体調はいかがでしょうか?
こまめな水分補給を徹底して下さいね!

それでは今回ご紹介する副業案件がこちらのランサー副業,写真、画像買取りビジネスになります!

画像買取りビジネス?そんなのあるの?というのがシンの第一印象。

良くこんなの思いつくなぁ(笑)と変に感心させられながら調べていくとこんなことが判明しました。

どんな内容なのかは見てからのお楽しみにということで(笑)

 

シン
シン
こりゃ一本取られました。。

 

 

ランサー副業,写真、画像買取りビジネス の特商法

 

ランサー副業,写真、画像買取りビジネス の特商法はこの様になっております。

 

 

ネオキャリア株式会社 代表取締役:藤間 浩

本社:〒164-0012 東京都中野区本町三丁目29番11第二けやきビル306

TEL:03-4540-0216

 

ランサー副業,写真、画像買取りビジネス って何をやるの?

 

ランサー副業,写真、画像買取りビジネス って何をやるのかはタイトルのまんまですね(笑)

タイトルの通り、画像を買取るビジネスになります。

 

 

具体的には、

 

・空き時間の3分程度で毎回1万円以上稼げる
・その気になれば日給10万円以上も可能
・写真を送信すれば最短で当日入金します

 

が、このランサー副業,写真、画像買取りビジネスの特徴らしいですが、これはあくまでも表向きの謳い文句です

ということは、上記の日給10万円以上というのは当然の如く嘘で実際は別の目的があったんですね

それは次の章で詳しく解説していきます。

 

 

ランサー副業,写真、画像買取りビジネス をLINE登録してみた

 

ランサー副業,写真、画像買取りビジネス にLINE登録してみました。

するとこのようなものが届きます。

 

 

 

実際にこんな適当なグラフを送っておいて信用させようとする魂胆が見え見えですが(笑)こんなレベルの低い詐欺には引っかからないようにしましょうね。

 

 

シン
シン
こんな誰でも撮れそうなごく普通の写真で日給10万円以上稼げたら皆大金持ちですよ…。。

 

 

ここからが本題です。ランサー副業,写真、画像買取りビジネス の真の目的はこれだった!!

 

ランサー副業,写真、画像買取りビジネス の真の目的はこれだったんです!!

本来の目的は写真を買い取ることではなくて、メルカリやBASEの説明が記載されてるだけの内容でした。

 

 

 

ここまでくると、最初の写真で日給10万円以上稼ぐ話はどこにいったの?となりますよね(汗)

この時点で詐欺商材と分かりますね。

 

 

ランサー副業,写真、画像買取りビジネス を更に突き詰めていくとやはりありましたよ、高額プランの数々が…。

 

ランサー副業,写真、画像買取りビジネスを更に突き詰めて詳しく調べていくと、出るわ出るわ例の高額プランの数々が。。

内容は簡単に言うと、勧誘の電話です。

 

Data(データ)株式会社スイッチ(小川亮)

 

マネーリッチ,株式会社,H・S,廣瀬颯太

 

FORTLIVE副業 株式会社エムズ

 

と同じやり方ですよね…。

最初は安いからと安心させておいてLINE登録してみたや高額だった、みたいなオチです

話を続けていきますね。

先程の登録マニュアルを読んでいくとこのようなものが出てきます。

 

 

シン
シン
販売ページでは写真を買い取って10万円以上稼げると記載しておきながら、最終的には電話サポートで高額プランを売りつけていくやり方ですね。

 

で、その問題となる高額プランがこちらになります。

 

 

どうですか?

異常な価格ですよね…。

ハッキリと判明してる時点で650万円とありますね。

完全に頭のおかしい価格ですよ。。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

世の中にはこのような漫画や映画の世界では?と思うような詐欺ビジネスが沢山あります。

事実は小説よりも奇なり、という言葉があるように本当に怪奇なビジネスが沢山あります。

販売ページの記載を鵜呑みにせず、最後まで細かく読んでみることをおすすめします

それではシンでした^^

 

今だけ無料公開中です!

質問や相談はお気軽にどうぞ♪

おすすめの記事