ピックアップ記事一覧
質問、相談、大歓迎です♪

マネーリッチ,株式会社,H・S,廣瀬颯太 の情報商材を紹介をします!怪しい!詐欺では??ビジネス内容もご覧いただければ分かると思いますが、なかなか厳しい内容となっております!

 

 

 

 

マネーリッチ,株式会社,H・S,廣瀬颯太

引用元 https://money-rich.jp/ma/?lid=mpb&aid

 

マネーリッチ,株式会社,H・S,廣瀬颯太 の情報商材をご紹介します!

 

マネーリッチ,株式会社,H・S,廣瀬颯太 の情報商材をご紹介します!

シンです^^

今回も分かりやすい詐欺商材を見つけました!

この手の案件多いですよね…。。

どんな内容なのかは見てからのお楽しみに(笑)

 

シン
シン
今回もなかなか度肝を抜かれました…

マネーリッチ,株式会社,H・S,廣瀬颯太 の特商法

 

マネーリッチ,株式会社,H・S,廣瀬颯太 の特商法はこの様になっております。

 

引用元 https://money-rich.jp/ma/?lid=mpb&aid

 

販売事業者:株式会社H・S

運営責任者:廣瀬颯太

所在地:東京都中野区弥生町1-39-1-301

電話番号:0120-973-055(営業時間:平日9:00~20:00)

 

マネーリッチ,株式会社,H・S,廣瀬颯太 はどのような作業内容なのか

 

マネーリッチ,株式会社,H・S,廣瀬颯太 の作業内容はこのようになっております。

 

 

・知識や経験一切必要なし
・スマホ一台で収益獲得
・充実したサポート
・本業や家事をやりながらでも収益化

 

といったものとなっているようです。

 

さらに、

 

 

 

たった1日5分の作業で月収100万円とありますが、
個人的な経験から言わせると、そんなビジネスはありません。。

 

シン
シン
そんな簡単に稼げるなら既にやっていますよ。。

 

で、そんな簡単に稼げるビジネスって何よ?と思い、調べてみたら…。

 

結論から言うと、投資の自動売買でした。
いわゆる、FXのEAですね。

EAの自動売買は世の中に沢山ありますが、このマネーリッチ,株式会社,H・S,廣瀬颯太の問題な所は、

最初にLINE登録で無料と説明→次に1000円のマニュアルを買わせる→その後に、この商材のメインである以下の高額案件を紹介されます。

 

合計8種類のプランの一部

マネーリッチ 月利114% 利用通貨ペア5種類で、36万円

マネーリッチ 月利125% 利用通貨ペア6種類で 45万円

マネーリッチ 月利182% 利用通貨ペア7種類で 67.5万円

マネーリッチ 月利314% 利用通貨9種類で 90万円 

 

 

これを売る為にマネーリッチでは電話へと勧誘します

 

 

真ん中辺りに小さい緑色の字で「※お買い上げ後にお電話相談をお使いいただく必要がございます」と書いてあるの気付きました?

わざと分かりにくいように表記してあるのが見え見えですね

この商材の目的は、電話相談で口説き落とすやり方です。

つまり、最初のLINE登録で無料と説明し、1000円で商品を購入させ、電話相談で高額なプランを申し込ませるやり方です。

 

シン
シン
これはもう悪質ですね。。

 

過去に紹介した、

 

Re:ADY(レディ)FORTLIVE副業 株式会社エムズ

Re:ADY(レディ)

 

と同じで怪しすぎる要素が多すぎるので、登録や購入は絶対にしないでくださいね

では、順に流れを追っていきますね。

 

マネーリッチ,株式会社,H・S,廣瀬颯太 の利益率と価格が異常

 

マネーリッチ,株式会社,H・S,廣瀬颯太 の利益率を見てもらえば分かると思いますが、

 

月利114%
月利125%
月利182%
月利314%

 

とありますが、こんな利益の出せる自動売買はまず存在しません

せいぜい良くて10~20%が普通です。

こんな異常値が出ている時点でまずおかしいと思ってくださいね。

さらに、目玉なのがその価格です。

 

 

合計8種類のプランの一部

 

マネーリッチ 月利114% 利用通貨ペア5種類で、36万円

マネーリッチ 月利125% 利用通貨ペア6種類で 45万円

マネーリッチ 月利182% 利用通貨ペア7種類で 67.5万円

マネーリッチ 月利314% 利用通貨9種類で 90万円 

 

 

一番安いので36万円~90万円します。

自動売買するのにこんな高い金額を払うなんて聞いたことありませんよ。

この時点で怪しいのを見抜く必要があります

自動売買で100万円近い金額を訳の分からない会社に支払う時点でおかしい事に気付きましょう!

 

マネーリッチ,株式会社,H・S,廣瀬颯太 の返金保証制度について

 

マネーリッチ,株式会社,H・S,廣瀬颯太 の返金保証制度が人を馬鹿にしてるというか舐めています。。

 

 

 

しかし、こちらはあくまでも高額なサポートプランを申し込んだ場合の返金保証制度です。

しかも、投資額は高額なオファーとは別に支払う必要があり、投資額も推薦金額に従う必要があります。

で、結局、上記の条件を満たしたとしても返金額はたったの1000円のみ。。

 

 

シン
シン
お客さんをなんだと思っているのでしょうか…?

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

こんなクソみたいな会社あるんですね。。

映画だけの世界だと思っていましたが、実際にあるとは色んな意味でビックリしました。。

この案件だけでなく、他にも色んな詐欺案件はたくさんあるので気を付けてくださいね。

それではシンでした^^

 

今だけ無料公開中です!

質問や相談はお気軽にどうぞ♪

おすすめの記事