ピックアップ記事一覧
質問、相談、大歓迎です♪

太田光,合同会社Life Supportのかんたん副業 を紹介します!簡単、高額、即金とありかなり怪しいので徹底的に調べました!果たして真実は?

 

太田光,合同会社Life Supportのかんたん副業

引用元 https://rich-rk2022.com/cart/?c=XP

 

太田光,合同会社Life Supportのかんたん副業 の情報商材を紹介します!

 

太田光,合同会社Life Supportのかんたん副業 の情報商材を紹介します!

シンです^^

色んな情報商材を見てきましたが、悪い意味でここまで酷い商材も珍しいのでは?(笑)と思える商材に久々に出会えたので、注意喚起としてシェアしたいと思います。

 

シン
シン
コレには僕もビックリしました!

 

今回ご紹介する情報商材は、

太田光,合同会社Life Supportのかんたん副業

になります。

 

 

太田光,合同会社Life Supportのかんたん副業 の概要

 

太田光,合同会社Life Supportのかんたん副業 がどういう内容なのか具体的に説明していきますね。

 

 

まずサイトを開くと、この様な謳い文句が出てきます。

簡単、高額、即金

ちょっと考えれば分かると思うのですが、ビジネスってそんな甘い世界じゃないですよ。。

騙す方も悪いですが、騙される方も悪いですよ。。

こんな分かりやすいタイトルを付けている事に驚きました。

しかも、

やることがたったの3つで

目標金額を設定して、確認作業をして、スマホを操作

たったこれだけで高額で即金性がある、、

有り得ないと思います。。

 

他の記事にも紹介した、

 

Re:ADY(レディ)

 

FORTLIVE副業 株式会社エムズ

 

と同様に太田光,合同会社Life Supportのかんたん副業絶対にやってはいけません

 

 

太田光,合同会社Life Supportのかんたん副業 のサイト内の情報が少な過ぎる

 

太田光,合同会社Life Supportのかんたん副業 のサイト内を見てもらえば分かると思うのですが、

https://insider333.com/

情報があまりにも少な過ぎる事に疑問を持ちませんか?

何より何をどのようにしてお金を稼いでいくのか、具体的な説明がありません

 

 

簡単、高額、即金

そして、

やることが3だけ

 

の記載しかありません。

その下に名前、メールアドレス、電話番号、支払い方法の選択

で終わり。

これじゃあ、益々怪しいですよね。。

僕だったらまず手を出しませんね。。

 

 

太田光,合同会社Life Supportのかんたん副業 の特商法

 

太田光,合同会社Life Supportのかんたん副業 の特商法がこちらになります。

殆どの方が見落としがちなのが特商法。

内容によっては特商法だけで詐欺かどうかある程度分かってしまいます

細かく目を光らせていると、気になる表記がありました。

それがこれ。

 

 

ん?と思うかもしれませんが、実はこれ、自動売買ソフト系の場合が多いです

あまりネットに詳しくない素人や初心者からすると上記の画像を見ても「ふーん」くらいの感覚かもしれませんが、販売者からすると販売ページには具体的なやり方が記載されていないのに、特商法にはこっそりと載せているところにいやらしさを感じます。

後で苦情を言われないように特商法に載せてますよね?と説明する為でしょうか?

いずれにしても手を出さない方が無難ですね。

 

 

太田光,合同会社Life Supportのかんたん副業 の特筆すべきはその異常とも言える高額さ

 

太田光,合同会社Life Supportのかんたん副業 の特筆すべきはその異常とも言える高額さです。。

これには正直驚きました。
頭のネジがぶっ飛んでるような価格なんですよね。

 

シン
シン
最初は目を疑いました。。

 

あ、その前に販売ページに通常入会費98000円が本日に限り15000円とありましたが、そもそも入会費って何ですか?て話ですよね。。
入会費だけで15000円払うなんて聞いたことありません。。

話は戻り、肝心の価格なんですが…、

こんな感じになります。

 

 

 

 

 

 

一番下の220万円てなんですか?

こんな高いの聞いたこともないです。。

更にはASKとありますけど、怖くて想像もしたくないですよw

販売ページには簡単、と記載しておきながらマンツーマンって意味不明です。

そんなに簡単ならマンツーマン必要なくね?って話です。

それに、1番安いプランで13万円でしかもたったの30日間ですよ?

簡単なのに1ヶ月で13万も払ってマンツーマンとは意味が分からないです。。

こんな商材買う人いるんですかね??

いたら逆に会ってみたいですね(怖いもの見たさで)

普通の金銭感覚をお持ちであればまずこの様な案件には引っかからないとは思いますが、一応注意はしておいてくださいね。

 

 

FXはそんなに甘くない

 

先程の異様とも言える高額な画像を載せましたが、一番下の想定利益が1200万円を稼ごうと思ったらどれだけの軍資金が必要になるんでしょう。。

こんな実態のよく分からない会社に高額な軍資金を投資できますか?

しかもASKてなんですか?

意味不明を通り越して笑ってしまいましたよ。。

 

太田光,合同会社Life Supportのかんたん副業 だけでなくFXで大事なことは

 

太田光,合同会社Life Supportのかんたん副業 だけでなくFXで大事なことはこちらになります。

今回ご紹介した、太田光,合同会社Life Supportのかんたん副業はもちろんNGですが、

最低でも半年以上の実績のあるリアル口座の履歴を確認するようにしてください

何も知らないままに高額の軍資金を投資しても大損して終わり、がオチです。

十分に精査した上でFXに参入するようにしましょう!

 

太田光,合同会社Life Supportのかんたん副業 が利用するFX会社がユニバーサルフォレックス

 

太田光,合同会社Life Supportのかんたん副業 が利用するFX会社がユニバーサルフォレックスになります

 

 

申し込みを済ませると「FXで稼ぎましょう」と出ます。

やはり、FXの案件でした

FXの会社選びで1番大事なことは怪しいと思う会社には資金を入れないこと、です。

一応URLは貼っておきますが、利用するFX会社はここになります。

 

https://www.universalforex.asia/

 

サイトを見てみましたが、何となくですが即席っぽいイメージがありました。

パッと見は綺麗なサイトなんですが、他のFX会社の真似をして必要最低限の情報を載せただけの感じ、と言えばいいのかな?という印象です。

これだけならまだいいんですが、「あ、これは無理だわ」と感じたのが、パスワードを忘れてしまい、通常なら新しいパスワードを作り直して再送するのが一般的ですが、何故かパスワードが勝手に決められていました

これって有り得なくないですか?

パスワードが勝手に決められる、というのは初めての経験でした。

この理論でいくと、裏で何か操作されてるのでは?と勘繰ってしまいますよね。

個人情報もあるし正直、怖いです。。

お金を預ける身としては絶対に無理だと感じました

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

美味しい話には裏がある…ではないですが、ここまで分かりやすい情報商材はあまりお目にかかれないのではないでしょうか?(笑)

販売ページは簡単、高額、即席とありますが、蓋を開ければ、意味不明な高額プラン、更には実態の掴めないFX会社

少しでもFXをやったことのある人なら騙されることは無いと思いますが、ネット初心者は騙されるかもしれないのでこういう案件はよく精査してから判断するようにしましょう

 

 

今だけ無料公開中です!

質問や相談はお気軽にどうぞ♪

おすすめの記事